Home > [け] > 検索で遊ぶ

2004年
09月27日
(月曜日)

検索で遊ぶ

※この記事の読了時間は:約 1分13秒です。

私としたことがうっかりしてたわ~(^^; 検索で遊ぶからには、やっぱ”検索で遊ぶ”というキーワードで検索してみなくちゃ!

同じくGoogleでさっそく検索してみました。

—"検索で遊ぶ" の検索結果のうち 日本語のページ 約 99 件—

アラ、99件もあるじゃない(笑)思ったより多かったな~。一件目にナニが引っかかっていたのかに興味が出ちゃいました。

このようなページが引っかかってました。イメージ検索で遊んでいるようです。

振られている番号をクリックしてみました。

…………不覚にも笑ってしまった(汗)

やっぱり検索で遊んでいるヒトってほかにもたくさんいそうですね(笑)

もしもこのブログに目がついたなら、検索を楽しんでいらっしゃる諸先輩方、いろいろご教授ください(^人^)

管理人ももっともっと検索を楽しみたいと思ってるんですよねー。でもいまだに楽しみ方を知らないんですよ。だからこんなブログをはじめてみたんですよ。慣れってあるんじゃないかと思って。

みんなで楽しめたらいいですね(笑)

(2005.09.12改稿)


Home > [け] > 検索で遊ぶ

Search
Feeds
Meta

Return to page top