Home > [こ] > これは便利だ

2004年
10月13日
(水曜日)

これは便利だ

※この記事の読了時間は:約 1分21秒です。

人が何を便利に思うのかに興味がわいた。

今日のキーワードは「これは便利だ」を使うことにします。

思案投げ首 by Mystere:新型VAIOは凄い! 思案投げ首 by Mystere:新型VAIOは凄い!

茅須もVAIOユーザーでーす♪好きなのよ、VAIOのフォルムがこの上なく。電気屋で一目惚れでしたよ(笑)

Macユーザにはそういう人が多いそうだけど、Win機ユーザではあまりそういうのは聞かないなー、そういえば。VAIOは性能もいいし実際とても便利なんだけどね。何よりスタイリッシュじゃない!←←こういうのを親ばかって言うのかなー? 親と言うのはちょっと違う?(^^;

神話上の神々の黄昏(旧 Mac de DVD)ソフトバンクとネクシーズの皆さんご苦労さんです:Yahoo!は球団経営まではやらない。ブログは提供する等サービス強化するそうな。 – livedoor Blog(ブログ) 神話上の神々の黄昏(旧 Mac de DVD)ソフトバンクとネクシーズの皆さんご苦労さんです:Yahoo!は球団経営まではやらない。ブログは提供する等サービス強化するそうな。 - livedoor Blog(ブログ)

Yahooの便利な機能を語ってくれてます。検索で遊ぶからにはこういう情報にも強くならねば!(笑)


:: 自然の力 :: : 感受性の蓄積・・・かな :: 自然の力 :: : 感受性の蓄積・・・かな

デザインの定義がとても興味深いですねぇ。

理想かもしれないけど、やっぱり理想に一歩でも近づける自分でいたいじゃないですか。たいそう共感しました。

(2005.09.12改稿)


Home > [こ] > これは便利だ

Search
Feeds
Meta

Return to page top