Home > [は] > ハマっていること

2004年
10月16日
(土曜日)

ハマっていること

※この記事の読了時間は:約 1分40秒です。

好きこそ物の上手なれ。好きなことに熱中している人というのは見ていて元気がもらえるから大好き。

今日のキーワードは『いまハマっていること』でいってみましょう。

つれづれなるままに・・・/最近ハマっていること つれづれなるままに・・・/最近ハマっていること

こちらの方はタロット占いにはまっているそうです。

茅須も自分で占う占いは大好き。

未来を予想してそれを実践しようとするのに、どうしてその判断を他人に任せる必要がある!と私は本気で思っているので、他人に占ってもらうことは大っ嫌いだけど自分で占いをして自分なりに納得するのは大好きなのです。

タロットカードは直観力を磨くにもGood。毛嫌いせずに試してみるとこれがはまっちゃったりしますよ(笑)

おひさま市場 /人形の服 おひさま市場 /人形の服

こちらは手作りの話題。リカちゃん人形などの服を自分で作ってしまうとか。

確かにあの手の玩具は人形自体も高価だけどそれにも増して付随するものたちが高価だもんなー(^^;

自作しちゃうっていうのはいいな。足りないものは創意工夫で補う。人はそうやって進歩してきたはずだしね(o^-‘)b

米国ロースクールへの道:外出の途中で 米国ロースクールへの道:外出の途中で

すごい。

裁判所に傍聴に行くことにハマってるんだって。

確かに人生の縮図があるんだろうけど、普通の生活をしている人はいきなりふらりと裁判所に傍聴に出かけたりしないでしょう……(^^; まずもって傍聴するにはどうしたらいいのかを知らないんじゃないかなー ι

世の中にはまだまだ(自分にとっての)不思議がいっぱいなのかもしれない。

(2005.09.12改稿)


Home > [は] > ハマっていること

Search
Feeds
Meta

Return to page top