Home > [は] > 初体験

2004年
10月19日
(火曜日)

初体験

※この記事の読了時間は:約 2分17秒です。

…………響きの怪しいキーワードですね(爆)

今日このキーワードを使おうと思ったのは、不思議に思うことというエントリで取り上げさせていただいたぶつぶつつぶつぶ。さんの初トラックバックが私の件のエントリだったことからの連想だったりします。

初めての体験というものはなんにせよ鮮烈で心に残るもの。私自身、別ブログで初トラックバックを受けたときは舞い上がるくらい嬉しかったもんなー(笑)

そういう、初体験の喜びがつづられた場所を探す旅に出ることにします。←大袈裟。

Non’s Tips Diary | ヘリで江の島へ Non's Tips Diary | ヘリで江の島へ

おお、ヘリコプター初体験ですか!羨ましい……←大マジ

空の上って本当に気持ちいいですよねー。あの、浮遊して自分の視野まで広がるような新しい感覚は、何物にも変えがたいと思います。

そういう茅須は少し前に気球を初体験してきたのです。

空の上というのは本当におおらかな気持ちになれるから不思議。このエントリのおかげでまたあのときのおおらかな気持ちを思い出せました。ありがとうございます。

亀つれづれ/初体験=その4= 亀つれづれ/初体験=その4=

こちらはシーカヤック初体験だそうです。

こちらの管理人さんもカヌーとの違いがよく分かっていないようですが(笑……もちろんこれを書いている茅須もです(;^_^A )でも文面からシーカヤックの楽しさが伝わってきます。

気球体験のせいで空にばかり興味が向かいつつある私ですが、海というのもいいかもしれないなーなんて。

というか、やっぱり地球は楽しさの宝庫だなーと改めて思っちゃいました♪←ちょっと気障(苦笑)

遠い太鼓 | 初体験。 遠い太鼓 | 初体験。

この初体験はまた特殊だなー(;^_^A

幸い、茅須煮はこの体験はまだありませんね(笑)

でも高校生のときにぎっくり腰を初体験して、以来それは癖になってたりします(自爆)

友人の企画した某アーティストのビデオ上映会に出向きまして。そのアーティストに入れ込みすぎていたために自由昼食の時間に流れていた映像すら見逃すまいと9時から5時まで手洗いに行く以外文字どおり座り続けていたら、翌日しっかりぎっくり腰になっていたのです(>_<;)

医者にいったら案の定こっぴどく叱られました(T_T)

小さい頃からかかりつけの顔なじみだったから余計に。

それ以来、こうしてPCに触れているときでも2時間に一度くらいは立ち上がって伸びをするように心掛けています。そうしないとまたあの痛みと恐怖に出会う羽目になることをよく知ってますから(苦笑)

だってぎっくり腰ってホントーに痛いのよ…………_| ̄|○

ううう、情けない気分がよみがえってきたので今日はこの辺で。

(2005.09.14改稿)


Trackbacks (Close):2

trackback from 手探りで 09-04-29 (水) 20:10

本日は「手探りで」をキーワードに検索、どんな事柄に手探りで渡来している人たちがいるのかを、探し出してみようかと思います。

trackback from 感動 09-08-24 (月) 8:26

人がどんなことに感動するのかを探し出してみようと思います。本日のキーワードは「感動」です。

Home > [は] > 初体験

Search
Feeds
Meta

Return to page top