Home > [え] > 影響を受けた人

2004年
10月24日
(日曜日)

影響を受けた人

※この記事の読了時間は:約 2分10秒です。

人は一人では生きていけない。一人で生きていけると思っている人は何か勘違いしているに違いない。←言い切ったぞっと(^^;

そんなわけで今日のキーワードは「影響を受けた人」でいきます。

影響を受けた人たち 影響を受けた人たち

管理人さんはブルーハーツのファンのようですね。

ブルーハーツに影響を受けたアーティストたちのインタビューを抜粋しているページでした。

ちなみにこちらはジュリー・アンドリュースに影響を受けた人たちのインタビュー抜粋ページ。

探せばこういうのはけっこうありそうですね。

ファン心理ってヤツかな。

自分の好きなアーティストや作家の影響を受けた次世代の若手たちがたくさんいると知るのは嬉しいものなのかも。実はこの心理、茅須にはよく分からないんですけどね(苦笑)

だってさ、自分が好き、それでいいんじゃないかって思うんだよねぇ……

私はB’zが好きなんだけど(松本孝弘は天才だよ!!!……ファンの欲目ってことはじゅーーーーぶん分かっております^^;)B’zには有名人のファンがけっこういるらしい。でもそれが?って思う。それを知ることで自分の好きさ加減が変わんの? 変わんないでしょう?だったらそんなのいらない情報じゃない。

好きな人が多かろうが少なかろうが私にとって松本孝弘は天才だし、私が彼のギターの音にどれだけ鼓舞されたり癒されたりするかにはそれらの付随情報はまったく関係がないのです。彼のギターの音が変わらない限り私はB’zと松本孝弘のファンであり続けます。

…………こんなこといってるから敵を増やすんだろうか(爆)

それでなくても『茅須は自己完結している』って揶揄されるのに(;^_^A

つーか松本孝弘が好きだからこそ、逆にこの件には拘ってしまうのかもしれない(苦笑)

付随情報に囚われずただ好きなものを好きでいたいだけなんだけどなー……。

……あらら、また検索を通して自分を語ってしまったわ(苦笑)

ま、たまにはこういう日があってもいいでしょう(汗)

(2005.09.14改稿)


Trackbacks (Close):1

trackback from 感銘 08-09-05 (金) 0:22

本日は「感銘」をキーワードに、どんなことに感銘を受けた人がいるのかを探してみようかと思います。

Home > [え] > 影響を受けた人

Search
Feeds
Meta

Return to page top