Home > [し] > 衝撃の事実—そのいち

2004年
10月30日
(土曜日)

衝撃の事実—そのいち

※この記事の読了時間は:約 2分7秒です。

「ナンダこれは」に続く驚き系のネタです。

駐禁ネタ以降、自分を心底驚かせてくれるネタのはまってます。

それは自分の中に存在している「常識」というつまらないこだわりを徹底的に破壊してくれるから。

駐禁看板などでは「罰金一万円」くらいなら地元でもよく見かけていたけど、まさか『ボコ・ボコボコ・廃車(←こう書き込んでいるだけで笑いがこみ上げてくる……うくくっ、)』などという看板がこの世に存在するとは想像だにしませんでしたし!!

見る者の笑いを誘いながら、ここに車を放置するなという気合まで伝わってくる、アレはまさにすばらしい秀逸な看板でした(絶賛)

こういう、自分の中のつまらない常識を覆してくれるような、そんな出会いを求めて、今日のキーワードには「衝撃の事実」を採用するに至りました(大袈裟)

衝撃の事実発覚!!-ちゅらのつぶやき 衝撃の事実発覚!!-ちゅらのつぶやき

わはは。確かにこれは衝撃に事実だわ(笑)

それにしても一ヶ月もたってからなんて。

何もなくて幸いだったけど、やっぱりあんまりいいことじゃないのは確かなんで、自分もせいぜい気をつけることにします(^^;←実はワタシもこういうコトをやりそうなタイプなのよ(滝汗)

しっかし本当に何にもなくてよかったです。

境界線-彼氏彼女のブログ-: ■衝撃の事実。 境界線-彼氏彼女のブログ-: ■衝撃の事実。

これも衝撃の事実に相応しいエントリですね。

というか、自分に当てはめてみるとそう思えます。

かなりヘコむだろうなぁ、自分だったら(^^;

彼女(自分の場合は彼氏か)に気にするなといいつつ、やっぱりちょっとした落ち込みには見舞われそうな。

顔で笑って心で泣いて(用途不適切)

ちょいくすエッセイ/献血で明かされる衝撃の事実 ちょいくすエッセイ/献血で明かされる衝撃の事実

うくくっ(^-^; これ、本当ならたしかに衝撃の事実だけど(;^_^A

つか、こんな献血ルーム嫌だぁぁ(爆)ああ、でも傍で見ている分には面白いかも……(悪魔^^;)

今日はここまでにして、明日また新たな衝撃の事実を探す旅に出かけるとします(笑)

(2005.09.14改稿)


Trackbacks (Close):1

trackback from 知らないところで 08-10-24 (金) 3:44

本日のキーワードは「知らないところで」とし、あとで知ったうわさ話や衝撃の事実について書かれたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

Home > [し] > 衝撃の事実—そのいち

Search
Feeds
Meta

Return to page top