Home > [し] > 衝撃の事実—そのに

2004年
10月31日
(日曜日)

衝撃の事実—そのに

※この記事の読了時間は:約 2分1秒です。

昨日の続きです。さくさくいきましょう。

0038The!人間観察 衝撃の事実!!~俺もヤベ~じゃん!~ 0038The!人間観察 衝撃の事実!!~俺もヤベ~じゃん!~

どわはははっ!

ふ、不覚!大爆笑しちゃった(^^;

こういう勘違いは確かにある……うくくっ……あるにはあるけど、でも、それが勘違いかもしれない事実を考慮して、大きな顔でひけらかしてはいけません。ええ。

だって自分のあずかり知らぬところで大恥をかいている場合が多々ありますから!!!

そういえば茅須も若い頃はそうでしたよ……(苦笑)

若さとは勘違いとイコールなんです!(自爆)

魂のいちばんおいしいところ:衝撃の事実がこの後! 魂のいちばんおいしいところ:衝撃の事実がこの後!

自分の血液型を28年間誤認していた話。

…………これ、よくある話らしいねぇ(笑)

卑近なところでは私の愛するB’zの松本孝弘氏も自分の血液型を誤認していました(苦笑)公式プロフィールに勘違いが記載され続けてきたためしらばっくれることもできず、当時パーソナリティを勤めていたラジオ番組にてその間違いを面白おかしく公表するに至ったのですが、そんな古い話、現在のファンはおそらく知らないだろうなぁ。ラジオ番組内で稲葉氏が笑い転げていたのが思い出されます(笑)

驚愕トラックバック – 日向茶屋~AUQ囲炉裏端会議録 驚愕トラックバック - 日向茶屋~AUQ囲炉裏端会議録

嗚呼、ものすごく共感するなぁ(本気)

茅須も最初はトラックバックの意味が分からなくて、無駄なトラックバックを打ってよそ様のブログで迷惑をかけたりしたなぁ(滝汗)

トラックバックだけは使ってみないといくら説明を読んでも意味が分からなかった。これこそ体験がものをいうって感じですね。オマエの頭が悪いだけって意見はこのさい却下しますから(自爆)


うーん、「衝撃の事実」ってキーワードではあの駐禁看板以上の衝撃に出会うことはできませんでしたねぇ(あくまで私見)あの衝撃の再来を求めて、また別の機会に別のキーワードで試してみることにします。

(2005.09.14改稿)


Trackbacks (Close):1

trackback from 知らないところで 08-10-24 (金) 3:44

本日のキーワードは「知らないところで」とし、あとで知ったうわさ話や衝撃の事実について書かれたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

Home > [し] > 衝撃の事実—そのに

Search
Feeds
Meta

Return to page top