Home > [ふ] > 不思議な人

2004年
10月01日
(金曜日)

不思議な人

※この記事の読了時間は:約 1分15秒です。

今日は「不思議な人」という言葉をキーワードにしてみます。

個人的によく思うんですけど、自分はふつうだまともだといっている人に限って、あまりふつうでもまともでもないような気がするんですよねー。そういう人たちを見ているとワタシはつくづく「人間と言うのは不思議で面白いなぁ」と思うワケです。

そんな連想から今日のキーワードは決定しました。

INTRO ece: 不思議な人々 INTRO ece: 不思議な人々

INTRO eceというブログのワンカテゴリーのようです。写真に添えられたちょっとしてコメントが的を得ていて思わず見入っちゃいました。

他のカテゴリーにもすべて「不思議な」という枕詞が冠されています。

「目の付け所が○○でしょ」というコピーを思い出してしまったよ。

へたっぴブランド へたっぴブランド

コラムのページでした。

……問答無用、アクセスして下段の「オヤジ伝説」カテゴリへ直行せよ。そして読め!!

これ以上何も言うことはないです。夜中だというのに爆笑してしまったよ。私はこういうコネタ(しかも実際の事件)が大好きこういうサイトにめぐり合えるから検索遊びはやめられないのです(笑)

(2005.09.12改稿)


Trackbacks (Close):2

trackback from 不思議に思うこと 09-08-23 (日) 8:27

本日は「不思議に思うこと」をキーワードに、誰がどんなことを不思議に思ったのかを、探してみようかと思います。

trackback from 言葉の不思議---その1 09-08-24 (月) 8:11

「不思議」という言葉に惹かれます。本日は「言葉の不思議」で検索してみようと思います。

Home > [ふ] > 不思議な人

Search
Feeds
Meta

Return to page top