Home > [な] > なんだなんだ

2004年
11月02日
(火曜日)

なんだなんだ

※この記事の読了時間は:約 2分32秒です。

またまた驚き系のネタです。すっかりハマっちゃってます(苦笑)

ま、自分が楽しめないと続かないしね。本能に従うことにします(笑)

昨日までは「衝撃」なんて大袈裟な言葉をキーワードにしていたから逆に本当の衝撃に出会えなかったのかもしれないとちょっと反省して(このあたりが大袈裟なんだよ、あたしゃ ι )今日は控えめに「なんだなんだ」というキーワードを採用することにしました。

な、なんだなんだ!|アジアを旅する な、なんだなんだ!|アジアを旅する

そうそう、アメブロのランキング表示、一時おかしかったらしいね。

うちのブログはどうもなかったのでよそでの話題にイマイチついていけなかったっけ(苦笑)

で、いまは直ってるんですか?(自爆)←すっかりヒトゴト(滝汗)

§ZERO§のフラッシュ倉庫 §ZERO§のフラッシュ倉庫

トップページが長い(笑)んで、[ctrl+F]検索で「なんだなんだ」がどの辺りにあるのかを探し出し、リンク先に跳んで見ました。リンク先は苦情となっていたので、START文字を反射的にクリック。

…………

………………

…………………………

どわはははははっ!!!!!(爆笑)

や、やめろ~~~っ

おなかが痛くなるだろうっっっ(絶叫)

お、面白すぎ!!!!!

はぁはぁ……息継ぎせねば……(^^;

新幹線沿線野建て看板調査 新幹線沿線野建て看板調査

その名の通り「野建て看板」の数および群生地点に関するレポートをアップしているサイト。

かなりまじめに考察してます。着眼点が面白いですね。茅須もたまに新幹線に乗るけど、実際ぽつねんとたっている野建て看板は不思議に感じる存在でした。

ざっとですが全部読んでみました。すげぇ気合が入ってます。こういう役に立つんだか立たないんだか分からないことに全力投球する姿勢は大好きだ~~~(^o^)ノ

管理人「よひくん」に幸いあれ!!!

「バカも休み休みYeah! 2001」 「バカも休み休みYeah! 2001」

写真によるコネタをアップしてます。一言コメントがそこはかとなくおかしいです(うくくっ)

これは2001年度版で2004年度版もあるようなので、さっそくリンク先を辿ってみました。

いやぁ、コメント、最高です!!!(≧▽≦)

面白い。このコメントを書く発想のセンスが面白い。その扇子分けてください(死語)

腹を抱えて笑い転げたところで本日はこれにて終了。

(2005.09.14改稿)


Trackbacks (Close):1

trackback from なんなんだ一体 09-03-04 (水) 20:10

本日は「なんなんだ一体」をキーワードに検索、訳の分からない出来事に翻弄された人たちを、探し出してみようかと思います。

Home > [な] > なんだなんだ

Search
Feeds
Meta

Return to page top