Home > [へ] > ヘンな看板

2004年
11月12日
(金曜日)

ヘンな看板

※この記事の読了時間は:約 1分30秒です。

このブログがまだアメブロにあった頃にトラックバック企画に参加しようと思いついたキーワード、それが「ヘンな看板」です。

ヘンな看板・建物・銅像の巻 その61 ヘンな看板・建物・銅像の巻 その61

うわぁ、たれパンダの墓石(^^;……あ、アンパンマンの墓石まであるよ。

つーかこれは本当に墓石なのか?そうなのか?!

あまり信じたくない……(滝汗)

全国奇術手品大会 全国奇術手品大会

この文字にに魅入られた時点であなたは既に術中にハマっている!(爆)

詳細は写真下のツッコミどころを参照のこと( ノ ̄∇ ̄)ノ


ヘンな写真その22 ヘンな写真その22

いやぁ~~~伝授しないで~~~(爆)

つーかナニを伝授しようってんですか?!ビクビク


0001  謝罪する店。 0001  謝罪する店。

な、なんて謙虚なの……!

……ラウンジなのに(o^v^o)

ああ、だから潰れたのか(滝汗)

Gallely Tikuwabu 50 Gallely Tikuwabu 50

対してこちらは謙虚さのかけらもない(=_=;)

問答無用かよ撤去かよ実力行使かよ。さわやかロードセンターが聞いてあきれるよ……。(無言)

同じサイト内のこの写真もすごい!!∑(゚o゚

ぼったくりどころかまんま泥棒じゃん!!( ̄□ ̄;)!!

な、名古屋はおそろしか場所たい……(どこの方言じゃ(◎-◎;)!! )

うーん、病み付きになりそうだな、変な写真企画(苦笑) ……でもネタ切れのほうが先かも……(自爆)

(2005.09.16改稿)


Trackbacks (Close):2

trackback from おもしろ看板 09-11-11 (水) 20:14

本日は「おもしろ看板」をキーワードに検索、おもしろい看板を紹介しているページを探してみようかと思います。

pingback from たのしい検索 ゆかいな検索 - ついうっかり 12-06-09 (土) 21:50

[…] これ見てこのブログでもずいぶん昔にたれぱんだの墓石の写真をピックアップしたことを思い出してしまいました……探してみたらヘンな看板というエントリでした。うわ、本当にずいぶん昔だww […]

Home > [へ] > ヘンな看板

Search
Feeds
Meta

Return to page top