Home > [き] > 奇妙な看板

2004年
11月12日
(金曜日)

奇妙な看板

※この記事の読了時間は:約 1分22秒です。

やっぱりはまっちゃった(苦笑)昨日の看板企画。

今日のキーワードは「奇妙な看板」でいきますか。

堀永ウェブログ : 映画の話、旅の話など: 雨の日曜 堀永ウェブログ : 映画の話、旅の話など: 雨の日曜

そ、その矢印はどう見ても右向きでは……(苦笑)

こういうコネタはやっぱブログのほうが強いね。

前田良孝 Triathlon Weblog | 群馬では… 前田良孝 Triathlon Weblog | 群馬では…

…………面白いというか。

どういう場所でどういう状況なんだろう。謎。

誰かこのブログ閲覧なさって解説してくれませんかね(本気)

TRIPVADER | 宮城地獄巡り part9 謎の看板 TRIPVADER | 宮城地獄巡り part9 謎の看板

な~いすっ!(笑)

この、順路を辿らされる、何が起きるんだろうというわくわく感がいいんだよねo(^o^)o

答えは見えてるんだけど、それがまた予定調和って感じでいい。それに看板自体が可愛いから先が読めても許す!(ってナニサマ^^;)

Yokko’s Diary: 奇妙な看板 Yokko's Diary: 奇妙な看板

どんなカレーを出すのか見当もつかない……(=_=;)

確かに身近にこんな看板あったら気になるよね(苦笑)


よく見りゃ有名人!? よく見りゃ有名人!?

踊る…捜査線?

マクドなるほド!?

おおおお~~~~いっっ(^o^;

座布団全部持ってけっ(=_=;)

おあとがよろしいようで…………。

(2005.09.16改稿)


Trackbacks (Close):1

trackback from おもしろ看板 09-11-11 (水) 20:13

本日は「おもしろ看板」をキーワードに検索、おもしろい看板を紹介しているページを探してみようかと思います。

Home > [き] > 奇妙な看板

Search
Feeds
Meta

Return to page top