Home > [こ] > ここだけの話だけど

2004年
11月16日
(火曜日)

ここだけの話だけど

※この記事の読了時間は:約 2分49秒です。

人の秘密というのはどうして興味をそそるんだろう(笑)人間てーのはやっぱり秘密話大好きなんだよね(苦笑)

そんなわけで今日のキーワードは「ここだけの話だけど」でいってみましょう。

ここだけの話 ここだけの話

あはは、可愛いなココ(笑) ちょびっと秘密って感じで。

でも気持ちわかるなぁ、何とか参加したいもんね。涙ぐましい努力だ(笑)

でもきっとバレると思うよ(更笑)

背伸びってやっぱりしんどいよ~(苦笑)

意味不明な人は元ページのエッセイを読んでみよう!

動物のお医者さんだったら買っても損はないからこの際読んじゃったほうがお得だと思います!

ところでこのサイト普通にオススメサイトだわ(笑)おばあちゃん可愛いじゃない(^o^)ノ とりあえず『おばあちゃんの一日』を読んでみましょうな。ほっとしちゃいますよん。

ここだけの話 ここだけの話

あ、このレビュー面白い。この本読んでみたくなった。

ここだけの話だけど―ビジネス語入門かぁ。……ありゃ、在庫切れ(>_<;)

ところでこんな風に読んでみたい!と思わせるレビューを書くのってなかなか難しいよねぇ。そういう文章を書ける人にあこがれます。あ、もちろんこのレビュー書いてるのはシロウトじゃなさそうだけど(苦笑)

ここだけの話4 ここだけの話4

あ、ここのウンチク面白い!

けっこう雑学って感じだけど知ってて損はないなぁ。というか、トリビアの泉WEB版って感じ?(笑)だって使いようによってはすごく参考になるネタだし。

焼肉店のからくりなんてすごく思い当たるしね(笑)

気功師が語る気の学校>波動干渉 気功師が語る気の学校>波動干渉

ここの雰囲気好きだなぁ。

波動とか気功とか、嫌いな人は嫌いだろうけど、私はそういう精神世界が嫌いじゃないので(笑)

でも押し付けがましいのはイヤだし、ここはすごくさりげない比喩表現で語られていて割りと好感が持てます。

『そういう世界』が嫌いじゃない人には他のコラムもオススメ。

ヒーローは正体を隠して満足なのか?★エッセイ第2話 ヒーローは正体を隠して満足なのか?★エッセイ第2話

ここのコラムにはかなり共感(笑)

自分だったらどうだろう。やっぱり言わないかなぁ。いやいや、言っちゃいそうだ。てか仲間が欲しいぞ。一人ヒーローってあんまり好きじゃないなそういえば。昔から仮面ライダーよりはゴレンジャーって感じで戦隊ものが好きだったぞ、そういえば。仲間がいれば「ここだけの話だけど……」といって自分の正体を晒したい誘惑に勝てるからかもしれない、などと思ってみたり。

やっぱナイショにはしきれないもんですよ。人間は多かれ少なかれ自己顕示欲ってもんを持ってるしね。それがないって人は自然の摂理に反してますぜ(笑)

今日はこんなところで。

(2005.09.16改稿)


Home > [こ] > ここだけの話だけど

Search
Feeds
Meta

Return to page top