Home > [た] > 大混乱

2005年
01月08日
(土曜日)

大混乱

※この記事の読了時間は:約 48秒です。

このエントリはlivedoorに移動した直後、カスタマイズに躍起になっていて、頭の中がとっちらかっていたときのものです(^^; だからキーワードに「大混乱」を持ってきたのですね。

ひったくり事件多発で福岡県警が大混乱—犯行日を取り違えて誤認逮捕 | Response. ひったくり事件多発で福岡県警が大混乱---犯行日を取り違えて誤認逮捕 | Response.

ニュース記事でした。

これ、問題の警察官を責めるのはかんたんだけど、いろいろと難しい問題があると思うんだよ……(^_^;)確かに大混乱だろうけどねι

そんな私はドラマ&映画の『踊る大捜査線』が大好きなのだよ(自爆)ついつい警察官を擁護したくなってしまうオタクなのでありました。

……………………なんて締りのない終わり方(涙)

(2005.09.17改稿)


Home > [た] > 大混乱

Search
Feeds
Meta

Return to page top