Home > [あ] > アンケート結果は

2005年
01月09日
(日曜日)

アンケート結果は

※この記事の読了時間は:約 3分14秒です。

人が何を考えているのかってすごく面白いですよね。自分と違う意見だからって頭から否定してしまうのではなく、受け入れてそれを面白がることができれば視野も広がるんじゃないかって思うし。

そんなことをつらつらと考えたので、今日のキーワードには「アンケート結果は」を採用することにします。

【結果発表】HTMLメールをどう思いますか?:ITpro 【結果発表】HTMLメールをどう思いますか?:ITpro

タイトルどおりですね。やっぱり殆どの人が迷惑だと思っているんだなぁ(苦笑)私もHTMLメールはキライです(-“-;)キライと言うか、トラウマになってますね。HTMLメールがウィルスに感染していて、パソをリカバリーするはめになったことがあるもんで(涙)以来HTMLメールは問答無用で削除するようにしています。

もちろんウィルスにやられる可能性はHTMLメールだけじゃないけど、備えあれば憂いなしとも言いますしね。

あ、ちなみにちゃんとノートンアンチウィルスをインストールしてました(汗)それでも感染しちゃうんだからよっぽどなウィルスだったんでしょう(号泣)

ホームページでアンケートをとってみよう ホームページでアンケートをとってみよう

自サイトでアンケートをとる場合のやり方や注意点を網羅しているありがたいページ。さすがINTERNET Watchですね、きめ細かいです(^-^)

でもアンケートって質問を考えるのが大変なんだよね(苦笑)的を得た質問をしないと役に立たないし。これこそセンスが問われるなぁ(笑)

ちなみに現在INTERNET Watchではリンク集 今年こそ日記をつけよう! 2005年ブログ再入門という特集を組んでます。ここを見てブログを提供してくれるポータルが増えたことに素直に驚いていたり∑(゚o゚; 茅須のブログ初体験は去年の確か6月で、その頃はちょうどブログポータルが増え始めた頃でした。2004年って本当にブログ元年って感じだったんだなぁ。

幸せに関するアンケート結果 : Happy HP 幸せに関するアンケート結果 : Happy HP

驚いたのが『あなたは幸せになりたいですか?』という質問に対して『いいえ』と答えている人が1179人中49人もいること。4%のひとが幸せになりたいと思っていないという答えにちょっと愕然としていたり。

それって人生寂しくないのかなぁ。って、大きなお世話ですか?(汗)

私は幸せになりたいなぁ。なりたいというか、なるようにしたいしするつもり。こんなテーマでブログをやっているのも自分を幸せにしてくれるネタを探しているのかもしれないとちょっと思っていたりします(照///)

関西難読地名アンケート 関西難読地名アンケート

あ、このアンケートは面白いです(笑)

まいるは関西人なので(つっても殆ど岡山寄りの関西人と言うより播州人ですが^^;)大阪にはよく遊びに行くし地名にもなじみがあるんだけど、確かにここに挙げられた地名は読みにくいというかよく考えたら何でこんな読み方?!というようなのがありますね(苦笑)放出なんてこれをこう読ませるのは反則じゃない、みたいな。普通に読んだら絶対こうは読めないよ(汗)

気になった人はリンクをたどってみてね(笑)

(2005.09.17改稿)


Home > [あ] > アンケート結果は

Search
Feeds
Meta

Return to page top