Home > [へ] > ヘンな人

2005年
01月17日
(月曜日)

ヘンな人

※この記事の読了時間は:約 1分38秒です。

突然イメージ検索を使いたくなった。何か面白い画像はないものかと思ったので。検索語句も変わったものを使いたかったんだけど、そのあたりのボキャブラリが乏しい(涙)ので、無難な線を狙ってみた。

そんなわけで今日のキーワードには「ヘンな人」を採用することにします。

へんな人バンザイ へんな人バンザイ

写真はヘンな人関連じゃないけど(苦笑)エントリが楽しかったので。

ちなみに私の回りもこんな人たちばっかりだ。そしてこんな人たちばっかりをひきつける自分でよかったと思う。

類は友を呼ぶって言うしね(o^-‘)b ⇒多分、いや、だいぶ違うだろう ι

へんな人。 へんな人。

そうそう、こういうのが見たかったんだよ!(爆)

まさしくヘンな人。まず状況が見えないもん(笑)つーかやっぱ覗き見ですか?(汗)


へんな曲名 へんな曲名

ここも写真は普通だけど。こんなコラム読んだらこれからクラシック音楽に対する見方が変わっちゃうじゃない~(汗)でも面白いけど(笑)


明和電機副社長が 観に来てくれた!! 明和電機副社長が 観に来てくれた!!

わりばしにサインって……(笑)やはり明和電機はヘンですね(^^;


絵馬No.121~130 絵馬No.121~130

おお、これは面白い!!!絵馬に書かれた文章もすごいけど、そこに寄せられた一言がポイント突いてる(笑)こういうコネタ系は大好きだ♥


++おばかにっき++ ++おばかにっき++

ここもコネタ系。読んでて素で笑ってしまった(笑)

素で笑っている私自身もリアルでは「天然入ってる」と太鼓判押されていますから大丈夫です(何が?!^^;)


Home > [へ] > ヘンな人

Search
Feeds
Meta

Return to page top