Home > [へ] > ヘンな行動

2005年
01月18日
(火曜日)

ヘンな行動

※この記事の読了時間は:約 2分16秒です。

フジの月9新番組『不機嫌なジーン』を見ました。内野聖陽さんが好きなんですよぅ(自爆)

前評判どおり、ヘンな行動ばかりとる人でしたね(笑)これもすべて遺伝子のなせる業ですか、南原教授(ドラマ見た人だけ分かってください)

で、ドラマに触発されて、今日のキーワードには「ヘンな行動」を採用することにしました。

障子にメアリー 障子にメアリー

それは確かにヘンな行動です(笑)

でもコメントにもあるとおり、私も許容範囲だと思いますよ(^-^)


初夢は・・・ 初夢は・・・

地元の神様を大事にするというのは正しい行動だと私も思います。

有名な神社のお札より地元のお札の方が本当の意味で御利益がありそうな気が。

日本は八百万の神様のいる国だしね、地元のことは地元でしょう。うんうん。

小学校担任の言葉の暴力 小学校担任の言葉の暴力

先生だって人間だから当たりはずれがあるのは仕方がないのかもしれないけど、私も教師の暴言に傷つけられたことがあるので、この話題はヒトゴトとは思えないなぁ。大人になってからもけっこう引きずったし。

相性の問題もあるのかもしれないけど、教師は生徒の人格形成に少なからず影響を及ぼしているのだという自覚を持って欲しいと切に願います。

…………ちょっとまじめに語ってしまった(汗)

—バセンジーの変な行動— ---バセンジーの変な行動---

犬のヘンな行動。ヘンだけど可愛い♥♥♥

こういう和み系も大好きです。


悪魔の辞典現代版? 悪魔の辞典現代版?

電車【でんしゃ】という項目。

電車【でんしゃ】
人生の縮図。または普段の行動パターンを知らずに露出する場所。
意地でも座席を譲らないオヤジとか、窓際にべったり張り付くオヤジ、
所構わず新聞を広げるオヤジ等
(ヘンな行動を取っているのはオヤジばかりではない、あしからず)
色々いるので暇つぶしをしたいのなら観察してみると良い。
手っ取り早いマン・ウォッチングの練習場所にもなる。

そうそう、お化粧してる若いねーちゃんとかケータイで大声で喋って自分のプライバシーを丸裸にしてるおばかな若人とかね(哂)

ここは他の部分も面白かった。さすが悪魔の辞典を名乗るだけあります。


Comments (Close):2

salasa 05-01-18 (火) 18:16

トラバありがとうございます(多謝!!)
というか教えてくださってありがとうです!!
ジョーオダギリさんが好きだし、内野聖陽さん、エリザベート見たいとか思いつつ見れてなく。
気になってる人です。
来週必ず見ます。またお邪魔しますね~(^^)

茅須まいる 05-01-19 (水) 2:10

ご来店(?)ありがとうございます~♪
おお、ここにも内野聖陽さんラブ×2な方が!(喜)

来週はぜひ見てくださいね、月9!
なかなか面白くておすすめですよん☆
そちらのブログで感想エントリされたら絶対コメントします(笑)

コメント、ありがとうございました~(*⌒ヮ⌒*)

Home > [へ] > ヘンな行動

Search
Feeds
Meta

Return to page top