Home > [き] > 期待を裏切らない

2005年
01月20日
(木曜日)

期待を裏切らない

※この記事の読了時間は:約 1分48秒です。

テレ朝のドラマ『相棒』を毎週楽しみにしています。めっちゃくちゃ大騒ぎするほどじゃないけど、見逃すとそれなりに悔しいドラマの一つです。このドラマは本当にクオリティが高くていつも期待を裏切らない出来です。

そんなことを考えたので、本日のキーワードには「期待を裏切らない」を採用することにしました。

期待を裏切らない女|だららか日記 ☆ 地味にあなたへ刺さります 期待を裏切らない女|だららか日記 ☆ 地味にあなたへ刺さります

わははははっ(爆笑)!!このヒト好きだ~というか他人とは思えない~(自爆)

……いいでしょっ、ちゃんと認めてるんだから!(逆ギレ)


期待を裏切らない人 期待を裏切らない人

おお、まさに天然!(笑)しかしある意味正しい行動かもしれない(更笑)

だって新年の何がめでたいのか、みんな本当に説明できる?(苦笑)なんとなくめでたいような気がしてるだけかもしれないし~。

……と屁理屈をこねてみる。

ペーパークラフトコラム ペーパークラフトコラム

どうやらフレームページの一部らしいので階層を上がってみる。ここのコラムだった。そして感動してしまった!!!私はペーパークラフト大好きなんだよ~(笑)折り紙も大好き。つまり紙を使って何かをするのが大好きなのだ☆

いいページ見つけたなぁ。らっきっ♪

期待を裏切らない景色 期待を裏切らない景色

おお、これは羨ましいな☆

そうそう、旅行パンフに騙されることって良くあるもんね(苦笑)それが期待を裏切られなかったなら、それだけで丸儲けですよ(o^-‘)b ←関西人め(爆)


インド編part.I- 初インド♪期待を裏切らない国でありがとう。 インド編part.I- 初インド♪期待を裏切らない国でありがとう。

いやもう何も言わんのでとにかく読んでください。もちろん全部。プロローグのスリランカ人も面白いがインド人も輪をかけて面白い。必読。


Comments (Close):2

kayo 05-01-21 (金) 17:39

はじめまして。ご紹介くださってありがとうございます。「期待を裏切らない女」です。
アイデアがとてもいいですね。blogならではの楽しみ方だと思います~。他のページもいろいろ探検していきますね。

まいる 05-01-22 (土) 8:24

kayoさんご来店ありがとうございます~(^-^)

いや、ホント、他人事とは思えなかったんですよ(汗)私もよく物忘れをして期待を裏切らないよなっていわれるんで(自爆)

kayoさんのブログ、文章が面白いのでまた閲覧させていただきますね(o^-‘)b

コメント、ありがとうございました!

Home > [き] > 期待を裏切らない

Search
Feeds
Meta

Return to page top