Home > [こ] > こんなの発見

2005年
01月21日
(金曜日)

こんなの発見

※この記事の読了時間は:約 1分21秒です。

珍しいネタはないものかという探究心(爆)から本日のキーワードには「こんなの発見」を採用することにしました。

旗袍(チャイナドレス)の歴史 旗袍(チャイナドレス)の歴史

おお、色っぽいねぇ(*^^*)

しかしイラストの色味具合がインドの神様っぽいのは何故?(笑)


ラムネマニアック同盟 ラムネマニアック同盟

まさしく『こんなの発見』って感じですね。

しっかしいろんな同盟があるなぁ。ラムネはけっこう好きですが。


こんなの発見 こんなの発見

掲示板。サイトが紹介されていたので思わず飛ぶ。そしてチャレンジする。

…………標準ですた……_| ̄|○ もうちょっといけてるかと思ってた……(自爆)


FootPrint * Moblog:今時こんなの発見 FootPrint * Moblog:今時こんなの発見

そうか、まだあるのか……(驚)


こんなの発見! こんなの発見!

うわ、これは確かにレアかも!!(笑)

フランス人があの系統の衣装着てるの見るだけで笑える~~~(爆)

世界のp5を見張る 世界のp5を見張る

Googleは相変わらずチャレンジ精神旺盛だなぁ。なんだかんだ言っても、やっぱり検索といえばGoogleなんだよね~。だからGoogleは検索好きの私のホームページ(IE立ち上げて一番最初に表示されるページ)なのです。

しばらくはこのままだろうな(苦笑)……別に回し者じゃありませんから(^^;


Trackbacks (Close):1

trackback from 論理的に 08-09-29 (月) 7:55

勢いに任せて進むということは、つまり、感情的になっていて冷静さを欠いているということですね。反省しなくてはいけません。そんなわけで、自戒も込めて、本日のキ…

Home > [こ] > こんなの発見

Search
Feeds
Meta

Return to page top