Home > [あ] > アヤシイ建物

2005年
01月22日
(土曜日)

アヤシイ建物

※この記事の読了時間は:約 1分54秒です。

人はどんなものに「アヤシサ」を感じてるんだろう?(謎笑)どきどき(笑)

町内で見たへんなもの2001 町内で見たへんなもの2001

件の「アヤシイ建物」も確かにすごいけど(笑)一番上のラヴリーなお魚とか獣医の看板とかの方がインパクトあるなぁ。

写真で笑いを表現できる人を私は尊敬してしまいます(本気)


献血好きな皆様 献血好きな皆様

リンク集でした。

「アヤシイ建物」が紹介されているサイトはここらしい。

早速飛んでみました。写真がいっぱい。そして普通の写真にまぎれてあれやこれやが……探してください(笑)

2001夏イタリア~Sチェザーレア・テルメ~ 2001夏イタリア~Sチェザーレア・テルメ~

確かに写真(というかその状況)も面白かったけど

「隊長!大変です!お下品な物体が景観をブチ壊しています!」私は思わずそう報告しそうになった(笑)

という文章のほうが倍くらい面白くてウケてしまった。私はこういうベタなネタが大好きなんだよぅ(>_<)

日常の三昧境・9月下旬 日常の三昧境・9月下旬
その結果、無事に、アヤシイ建物の中のアヤシイお茶屋さんでゲット!
どうアヤシイかというと、女主人がコテコテの中国語訛りの日本語を駆使するので、何を説明してくれているのか、以心伝心で感じ取るしかないのだ。

この文章、なんかすげー怪しさが伝わってくるんですケド!!(笑)

つかその後のやり取りのほうがさらに面白いです。

北京、アヤシイ●ゲキツアー 北京、アヤシイ●ゲキツアー

北京の怪しさが十二分に伝わってくる(笑)特に下部の付録:中国、日本語カラオケ事情に注目してくださいな。

貧富の差というのは歴然と存在するのだなぁ……日本に生まれてよかったよ、ホント。しみじみ。

心霊ツアー・・・・・ 心霊ツアー・・・・・

入り口が見当たらない建物らしいです。

それよりこのギャル文字表記が気になる私はもう立派なオバハンなのだろうか……(悩)


Home > [あ] > アヤシイ建物

Search
Feeds
Meta

Return to page top