Home > [わ] > 我が道を行く

2005年
01月23日
(日曜日)

我が道を行く

※この記事の読了時間は:約 2分15秒です。

わがままだっていいじゃないか。我が道を行くヤツが一番かっこいい。敵も多いだろうけど(笑)

それだってひとつの生き方だ。

さくら(犬)が私を散歩に連れて行った さくら(犬)が私を散歩に連れて行った

ああ、なんかほのぼのするなぁ。この詩のような文章も心にしみます。

まいるもさくら(犬)と散歩してみたい…………

って、しまった、まいるはちっちゃい頃に犬に足を噛まれて以来犬が苦手なんだった!!忘れてた(爆)

ジャス娘改め じゃす兵衛日記♪(/゜)/ ̄ハィ♪: スタッフの誕生日 ジャス娘改め じゃす兵衛日記♪(/゜)/ ̄ハィ♪: スタッフの誕生日

そういやまいるも若い頃は元気だったけど今はもうついていけないなぁ……(遠い目)

彼女ら鬼です。

の記述に、他人事ではない老いというものを感じてしまった……_| ̄|○ って大袈裟やねι

我が道を行く 我が道を行く

しゃ、写真がすげえ!∑(゚o゚

な、なんというか、鬼嫁に虐げられている様がひしひしと伝わってきます……(涙)え~ん、怖いよぅまるで我妻との闘争だよぅι……ってこの写真にこのコメントはひどいか???(滝汗)

おめでとう-HOT STUFF おめでとう-HOT STUFF

うわ、すげータイミング(笑)

そういえばまいるも友人たちの中では一番我が道を行く天然ボケの入った変わり者と言われていたけど、そして結婚できないだろうといわれてたけど(自分でもそう思ってたけど)結婚したの一番早かったよ~ん。そして離婚したのも一番だったよ~ん(自爆)

ゴン太とニッカのhappy!道中膝栗毛: ゴン太&ニッカ@洋館の北側 ゴン太とニッカのhappy!道中膝栗毛: ゴン太&ニッカ@洋館の北側

か~わ~い~いぃ~っっっ(≧▽≦)

ほかのエントリも見たんだけどこれは企画の勝利ですね。

単に写真を紹介するだけじゃなくて、紹介の仕方が注目を集めるってのがすごいです。

買っちった♪ 買っちった♪

たとえ話が的を得ていてすげーおもしろいっっっ!!!!!(≧▽≦)彼女の姿がまいるにも見えるよ……(悲)そして

オレってさ、良く言えば我が道を行くで周りに流されないと思ってるんだけど、それで取り残されたらどうしようもないね…

この言葉!み、身につまされるよ……(/_;)

思わずわが身を振り返ってしまった_| ̄|○我が道を行くのもほどほどにってコトか?(滝汗)


Comments (Close):6

jumuge 05-01-23 (日) 7:31

御同情ありがとうございます(笑

確かにうちの嫁は気が強いです。

しかし、常に臨戦態勢というわけでも無く、機嫌が好い時もあります。家事などは、一応こなしております。店屋物もしばしばですが・・・(苦笑

まいる 05-01-23 (日) 7:55

>jumugeさん

ご来店(?)ありがとうございます~。そして大袈裟に書いてごめんなさい~~~(^人^;) ←ヘタレι
そんで私もダメ嫁だったのであまり大きなことは言えませぬ~(自爆)

ぜひぜひ、これからも夫婦仲良く過ごされてくださいね!

越中ひよこ 05-01-23 (日) 8:23

はじめまして、越中ひよこです(^^)
トラックバック、ありがとうございました。かわいい!と思ってもらえて嬉しかったです♪我妻、、、を御存じとは、まいるさんはMacユーザーですか?どんなブログが飛び出すのやら、ビックリ箱みたいで面白いブログだな、って楽しみました。
写真を撮るときは”我が道を行く!”度を10倍にしています(笑)こんな私とゴン太とニッカですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。また遊びに来ま~す。

まいる 05-01-23 (日) 8:47

>越中ひよこさん

コメントありがとうございます~(^o^)ノ

すいませんWinユーザーですっ(自爆)
我妻~はMac信者の友人に教えてもらいました。あまりの面白さに大ハマりです^^;

あれを読むとマック信者になりたくなりますが、パソオンチな私は仕事でSEをしている弟にいろんなことを頼りっぱなしなので(滝汗)ヤツの無料サポートを受けるためにWin機から離れることができないのでした(涙)

そして今度はゴン太とニッカの可愛さにノックアウトを食らいましたので、またそちらを閲覧させていただきますね!
今後ともよろしくお願いします(⌒▽⌒)b

いやーやっぱウェブの世界をさまようのは楽しいです♪

cashnon 05-01-23 (日) 10:30

初めまして。
TBありがとうございます。
多少強引なたとえ話ではありますが、取り上げていただいて嬉しく思います。
このようなユニークな形の記事の書き方もあるのか、と感心しました。
これからもたびたび覗かせていただこうと思います。

まいる 05-01-23 (日) 11:46

>cashnonさん

コメントありがとうございます~(^-^)
あのたとえ話はぜんぜん強引じゃありませんでしたよ!めっちゃ情景が見えてきました!!そして思わずホロリ……(/_;)

cashnonさんの文章に惚れました!
また閲覧させていただきますね☆

Home > [わ] > 我が道を行く

Search
Feeds
Meta

Return to page top