Home > [ふ] > 不思議だな

2005年
01月24日
(月曜日)

不思議だな

※この記事の読了時間は:約 2分13秒です。

世の中には不思議なことなどないのだよ関口君、という名言がありますが(分かる人だけ分かってください)われわれ凡人はどんな些細なことにも不思議を感じてしまうものなんですよ中禅寺さん(分かる人だけ分かってください・Part2)

てなワケで本日のキーワードは「不思議だな」です。

幸せの法則 – RON’s GARDEN 幸せの法則 - RON's GARDEN

おお、これは確かに不思議。つかデジカメでも十分ウラヤマシイぞっ!(笑)


POP & Lolly:これって?? POP & Lolly:これって??

もっと言ってやれ~~~っ!そうだよそうだよ、不思議というより腹が立つよね(-“-;)

国民の役に立つもの作れっちゅうねんというコメントにも同感っす!


黒幕の時事放談:金銭感覚の不思議 – livedoor Blog(ブログ) 黒幕の時事放談:金銭感覚の不思議 - livedoor Blog(ブログ)

こ、これは私もツネヅネ感じておりました…………マジで不思議だよ(- -;

同義語に時間の流れもあると思うんですがどうでしょう? 遊んでるときって時間の流れが速いんだけど、嫌なことしてるときってものげっつー長く感じたり。同じ時間のはずなのにね。

tendre poison : 視線 tendre poison : 視線

あ、なんとなく伝わってくる。この感覚、分かるって感じる。

人は見たいと思えば見るし見たくないものは視界からシャットアウトしているものなんですよね。たとえそこにあるものでも。

目を凝らしてちゃんと全部を見れる自分でありたいなぁとは思うのですが(おおっと真面目ガタリι)

蘇れ!青春っ! 蘇れ!青春っ!

うひょっ!そうそう、大掃除は危険(爆)なんだよね、いろんなものが出てきちゃうから~(笑)

まいるも昔ギターやってたから押入れのどこかにギターが眠っているはず……そしてもう使えないはず(爆)

だってほったらかしてるとネックとか副っちゃうもんねぇ(滝汗)もっとモノを大事にしなさいよ(自爆)

愛は変化する 愛は変化する

元同僚のおっしゃるとおりですよ、と離婚経験者は言ってみる(笑)

そして家族より女のほうがいいよねぇ、とエントリと同じことを言っているから離婚する羽目になったのであろう(自爆)

おあとがよろしいようで……ι


Comments (Close):4

suilen 05-01-24 (月) 15:59

YES.YES.YESです☆
分かっていただけて(*^▽^*)
♪ suilen ♪

まいる 05-01-25 (火) 3:20

>suilenさん
コメントありがとうございますっ(^o^)ノ

私は趣味で絵を描くのですが(昔はちゃんとキャンバスを広げてましたが今はすっかりPC頼りなんですけどね^^;)絵を描くときにも同じように感じることがあるんですよ。それでかようなコメントを寄せてみました。

感覚が分かる人がいてこちらもうれしかったです。
また遊びに行きますね!(o^-‘)b

すみてー★ 05-01-26 (水) 13:47

はじめまして~。
トラックバック、ありがとうございます。
ピックが出てきたからというわけではありませんが、昨日ギターを買いました!

まいる 05-01-27 (木) 1:38

>すみてー★さん

コメントありがとうございます~(^o^)ノ
それは!まさに!蘇れっ青春!ですね!!
おめでとうございます☆

思わずまいるもギターをやり直そうかって気分に……(笑)
こ、コードから覚えなおさなくちゃだわ(自爆)

また遊びに行きますねっ♪

Home > [ふ] > 不思議だな

Search
Feeds
Meta

Return to page top