Home > [そ] > 想像もつかない

2005年
01月25日
(火曜日)

想像もつかない

※この記事の読了時間は:約 2分19秒です。

想像もつかないとは単に発想力が貧困なだけなのかそれとも本当にわれわれの想像を超えるような出来事や世界が存在するからなのか……と哲学的な問いモドキを発しておいて本文のキーワード「想像もつかない」に続く。(意味不明)

想像もつかないものは想像できない 想像もつかないものは想像できない

いやもうおっしゃるとおりですm(_ _;)m ひれ伏す 前説(?)をいきなり否定されたような気分ですよ(苦笑)

その段で行けば『想像できないものは存在しない』のと同義になるような気がしてきました(汗)

e-hon 本/書店別レビュー/メディアライン曙橋店 e-hon 本/書店別レビュー/メディアライン曙橋店

「想像もつかない」のキーワードに引っかかったのは『荊の城』の書評。

うまいなぁこの書評。すげー読みたくなってきた。

明日BOOK OFFに駆け込んでみるかな?(ってBOOK OFFかよっ←セルフツッコミしておきます)

行きタイ!活きタイ!生きタイ!■群馬県 月夜野 三峰の湯■ 行きタイ!活きタイ!生きタイ!■群馬県 月夜野 三峰の湯■

またこの写真がすげーそそりますっ(≧▽≦)

建物の外観からは想像もつかない素晴らしい浴場。

って、この写真がそれを物語ってるっ!あ”あ”あ”、これ見てたらすげー温泉行きて~~~~っっっ!!!|i|i|(>_<)|i|i|ジタジタ って気分になっちゃったよ~ん(涙)しかしこの温泉は関西人には遠すぎる……(; ;)クスン

高齢者セキュリティー ~”不安のかたち”切迫~ 高齢者セキュリティー ~

ちょっとまじめにこういうのも取り上げます。

うちも母方のおばあちゃんと同居してるんでこういう想像力は働かせなくちゃいけないなって思うし。

まずは目をそらさず、こういう問題と向き合うことからはじめなくちゃいけないですね。

01-Communications コミュニケーション&お笑い理論 01-Communications コミュニケーション&お笑い理論

おお、なかなかためになります。

子供は物事を枠にはめて考えません。大人では想像もつかない突拍子もない発想をしますが、それができるようになると、その発想をネタにするだけで、人を笑わせることができます。(^_^)

そうそう、子供って楽しいんだよねぇ。なのにいつかは子供だったはずの自分たちはどうして大人になると子供の感覚を忘れちゃうんだろうねぇ?(苦笑)


Home > [そ] > 想像もつかない

Search
Feeds
Meta

Return to page top