Home > [ほ] > 本気ですか

2005年
01月26日
(水曜日)

本気ですか

※この記事の読了時間は:約 1分42秒です。

昨日のエントリ『想像もできない』からの連想。本気でそう思っているのですか?(謎)

本気ですか 本気ですか

うお、しょっぱなからすごい話拾っちゃった(滝汗)

確かにこれは「本気ですか」とツッコミたくなります(@_@;)


【 176 BLOG 】: 【 176 BLOG 】:

うははははっ、文章が面白いです。そして思わず「ぽちっ」としてました(笑)そうしたら現在は47位でした。がんばれ176 BLOG!!(握拳っ)


百億の朝と千億の夜:声にならない叫び。 – livedoor Blog(ブログ) 百億の朝と千億の夜:声にならない叫び。 - livedoor Blog(ブログ)

つーかここ読んで見たくなっちゃったよ『仮面ライダー響鬼』(爆)そうか、仮面ライダーも今やその境地に……(遠い目)

でもね、でもさぁーっ、太鼓で変身は(涙)
無理です。
格好良く変身するという画がどうしても脳内に描けません(負)

だからこそなおさら見てみたいぞっ(更爆)……ってもう放送してるんですか?ドキドキ

本気ですか? 本気ですか?

うおおっ、この気持ち、分かるっ、分かるぞっっっ(>_<;)

そんな私は調理人。傍若無人なお客様のわけの分からない注文に日々耐えてます(/_;)

「まともな市民いないの?!」By踊る大捜査線

蔵王登山記 蔵王登山記

こういうカンチガイは誰にでもあるさー(笑)

「だって、人間だもん」By踊る大捜査線Part2

個人的にはがけっぷち展望台という名前のすごさの割に滑り台のように妙にかわいい写真がツボでした。って変なところでツボるなよι

そんでほかのも読んだら文章が面白くてこのサイトにはまってしまいました(苦笑)


Comments (Close):2

戌井藤十郎 05-01-26 (水) 22:37

TBありがとうございます*:。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★
「見たくなった」とコメント頂きましてまして、嬉しいやら恐縮やらです(笑)

放送は1/30~ですので、もしよろしければご覧下さい♪
えぇ、アカフンドシどころか、攻撃が和太鼓を叩くように敵をボコ殴りvとか、CDもどきから獣を召喚して使役~だとか、未知数の仕上がりのようです…。

まいる 05-01-27 (木) 1:43

>戌井藤十郎さん

コメントありがとうございます~♪
おお、そうでしたか、まだ始まってませんでしたか!なら初回からガッツリかぶりつけますね(笑)
ある意味、すごく楽しみなんですけど(爆)
教えてくださったご恩、忘れませんよd(^-^)!

ちょっと見ない間にすごいことになってるライダーに別の意味でめちゃ期待してます☆

Home > [ほ] > 本気ですか

Search
Feeds
Meta

Return to page top