Home > [し] > 自信を持って

2005年
01月27日
(木曜日)

自信を持って

※この記事の読了時間は:約 3分31秒です。

「本気ですか」の次はやはりこれでしょう。「自信を持って」

本気の人には自信がみなぎっている!(ハズ)

口頭発表練習 口頭発表練習

確かにおんなじことを繰り返すのって萎えるんだよねぇ^^;

でもいずれはそれが血となり肉となり身になるんだと信じましょうよ(おおっと、まじめモードι)個人的には

「本当にイヤや。お笑いとマジックは同じネタで2度やっちゃいかんのやで」

にかなりウケました。

男と女とその間との友情 男と女とその間との友情

長いエントリなんだけど面白くてつい最後まで読んでしまいました(笑)同性であれ異性であれこういった友人をもてるのは最大の幸福だと思いますよ(ってまたまじめモード入っちゃった~ι)私もこの人は友人だって自信を持って言える人が二人だけいます…………どっちもオンナだけど(苦笑)

………………大人になってから親友作るのって難しいよね(汗)いや、適当にダベるだけの知り合いならたくさんいるんだけど。それってなんか違うし~

と言い捨てて逃げる(自爆)

時の流れるままに:日本語は難しい – livedoor Blog(ブログ) 時の流れるままに:日本語は難しい - livedoor Blog(ブログ)

これはもうまったくもって同感! TPOとか場面とかで同じ言葉でもまったく意味が変わっちゃうもんねぇ。

昔ギャグだかコメディだかでなかったっけ? もっと食べろと食事を勧められて「結構です」って返事したらなぜかいただくことが結構なことなんだとカンチガイされてお替りをどんどんよそおわれたってやつ。

確かに自信を持って断言できるよね。…………ってまいるが言葉を使いこなせてないだけかもしれないけど(自爆)

メディア・パブ: サーチエンジン・ユーザーの大半,検索連動広告を理解していない メディア・パブ: サーチエンジン・ユーザーの大半,検索連動広告を理解していない
サーチエンジン・ユーザーの92%は検索能力に自信を持っている。

そうか、そうなのか……(滝汗)

まいるは残り8%のユーザーだな(涙)こんなブログ展開してて毎日いずれかのサーチエンジンのお世話になっているはずなのに、ぜんぜん自信がないんだもん”””(ノ_・、)”” “自信がないからこそ、毎日検索エンジンと戯れて(爆)苦手意識を克服しようとしてるんだけどね(暴露)

O que procuro eu? : 発見その一 O que procuro eu? : 発見その一

ちょっと試してみようかな。面白そうだし。別に害はないし(何)


公認会計士受験生-勉強法研究ブログ: 知識レベル 公認会計士受験生-勉強法研究ブログ: 知識レベル

ああ、これはためになります。こういう風に根本的な面から考えることって必要ですよね。

でもすべてに適用していると神経が疲れてしまうので、目的を持って「なぜ」「なんのために」を明確にしていればこの件はおのずと解決されるような気がします。目的を持たないことって身につきにくいのはそのせいじゃないかな~なんて。

…………ちくしょう、今日はまじめ語りが多いぞワタシι ネタの仕込みのせいだろうか(滝汗)

いつもここから いつもここから

なんか一時流行った「マーフィーの法則」(成功哲学じゃないほうだよ)みたいですね。でもあれが流行ったのは真理をついているからだなぁと思うんだけど(笑)洗車した翌日には雨が降る(だっけ?)とか、誰にでも身に覚えがあるようなネタが詰まってたもんねぇ。

この「悲しいとき~」ももちろん真理をついていました_| ̄|○ …………悲しくなっちゃった(/_;)


Comments (Close):12

iske 05-01-27 (木) 9:38

お久しぶりです。
「いつか最高のブログに」の管理人iske
でございます。
この度コメントさせていただきましたのは、
私どものページでは
相互リンクさせて頂いているブログの
中から1つのブログを
TOPページで紹介している
企画をやっています。
今回、「たのしい検索・ゆかいな検索」様を
TOPページで紹介したいのですが
よろしいでしょうか?

まいる 05-01-27 (木) 10:09

>iskeさん
おひさしぶりです(^-^)&いつもお世話になっていますm(_ _)m
そしてすばらしい提案をありがとうございます!ぜひぜひ、こちらからお願いします。

ご紹介に恥じないよう、ネタの充実を図らねばと新たに決心しちゃいました(笑)

コメントありがとうございます!

安倍まりあ 05-01-27 (木) 10:22

「まりあ課長のオフタイム」管理人の安倍でございます。「男と女とその間との友情」を紹介してくださり、ありがとうございますた!
こんな長いものを最後まで読んでいただいただけでも感激ですのに・゜・(ノД`)・゜・
いつかどこかで出会ったときには、必ずや友達になりましょう!

煮込みすぎた筑前煮みたいにグタグタ・ゴチャゴチャなブログですが、また遊びにいらしてください。

ちなみに男でも女でもない「その間」であるケンちゃんに本日1ヶ月ぶりにメールをしたところ、1分後に「いや~ん、良かった。生きてたぁ♪」と即レスがありましたことを、最後にご報告しつつ…。

iske 05-01-27 (木) 11:52

早速のレスありがとうございます!
それでは明日からこちらのブログの
紹介を私どものTOPページで
させていただきます!
これによってこちらブログの
ユニークさが多くの人に
認知・理解されることを願っています☆
それでは紹介がすみましたら
こちらからご連絡差し上げます!!

miccha 05-01-27 (木) 12:11

まいるさん、こんにちは。
「時の流れるままに」の管理人micchaです。
弊ブログの記事を紹介いただき ありがとうございます。
まいるさんの検索ワードに引っかかったのも何かのご縁ですね。
また遊びに来ます。

まいる 05-01-28 (金) 1:40

>安倍まりあさん
コメントありがとうございます!
読んでしまった私がすごいんではなく読ませてしまったまりあさんがすごいんですよぅ(笑)長文をそれと感じさせず読ませるって実はすごく大変なことですもの。

ケンちゃんは相変わらずかっとんでいるんですね☆
本当に素敵な友人です。その友情が永遠に続きますよう心からお祈りさせていただきます(-人-)祈

まいる 05-01-28 (金) 1:40

>iskeさん
こちらこそ、ありがとうございます!
過分なる褒め言葉に恐縮しております(;^_^A

明日からよろしくお願いします♪

まいる 05-01-28 (金) 1:41

>micchaさん
コメントありがとうございます!

行ったことはありませんが、実はインド大好きな私……そんな私がインド在住のmicchaさんのブログを検索で引っ掛けたことに、本当に何かご縁を感じます。

私もまた遊びに行かせていただきますねd(^-^)!

iske 05-01-28 (金) 1:49

TOPページにて
紹介させていただきました!
是非1度ご確認下さい^^
ますますの発展を祈っております。

まいる 05-01-28 (金) 2:12

>iskeさん

早っ!∑(゚o゚
仕事速いですね~!見習わなくちゃ!(本気)
早速確認させていただきました。
すばらしい紹介文をありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますd(^-^)!

たかかず 05-01-29 (土) 10:48

はじめまして。
「公認会計士受験生-勉強法研究ブログ」の
たかかずです。

記事を紹介していただき
ありがとうございました。

自分の記事(独り言)が別のブログに
紹介されるなんて思いもよらなかったので
大変恐縮です。

アドバイスも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

まいる 05-01-30 (日) 12:03

>たかかずさん

コメントありがとうございます(^-^)

あ、アドバイスなどとはおこがましいです(^^;思ったことを書いてみただけなんで(恐縮)

とても濃い内容のブログで私自身、参考になることしきりでした。また寄らせていただきますね(^-^)

Home > [し] > 自信を持って

Search
Feeds
Meta

Return to page top