Home > [み] > 見た目より

2005年
01月28日
(金曜日)

見た目より

※この記事の読了時間は:約 2分44秒です。

なんかだんだん続きものの様相を呈してきたな(滝汗)そんなつもりはないんだけどなぁ~ι

「本気ですか」「自信を持って」「見た目より」

こうやって並べるとなんか変な自己啓発とかもしくは新興宗教みたいだな(自爆)

基本的には面白いサイトやブログを探し出したいだけなんだよ~ホントだよ~~~っ趣味と実益を兼ねてるだけなんだよぉ~~~~~(焦ι)

…………って叫べば叫ぶほど空しいのはナゼ?!

「見た目より、中身で勝負!」では、通用しない。 「見た目より、中身で勝負!」では、通用しない。

そうそう、サイト作りの初心者って、ついついやっちゃうんだよね……無駄なMIDI流してみたりワケの分からないアニメーション動かして一人悦に入っちゃったり

……ってすいません、まいるにも経験ありますっm(_ _;)m

だからって見た目だけにこだわってもナンだし、やっぱりバランスが大事かと。

人間見た目より中身といいますがブログもそうなんでしょうね 人間見た目より中身といいますがブログもそうなんでしょうね

まいるもエントリ書き上げるのにだいたい一時間から一時間半くらいかけてるな。ってそれはどちらかというと検索結果を読みふけるための時間なんだけど(自爆)めっちゃくちゃ面白いサイトに当たると足止めくらってしまうことも。そうしたらひどいときは4時間くらいかかってる(更爆)

……単なる阿呆じゃ(涙)

まぁ好きでやってるからいいんですけどね(滝汗)

見た目よりも「清潔さ」 見た目よりも「清潔さ」

これはもう基本でしょう!

まいるの勤める飲食店にもたまに来るんですよ、すごいフケ症の人が(滝汗)すべてのお客様は神様かもしれないけど!でも!はっきり言って他の大多数のお客様に衛生面で不安を感じさせるようなお客様はノーサンキューですっ(叫)

服装なんて気遣わなくていいから、とにかく清潔にしてきてぇっ(本音)

ってそんな人に限ってすごくおしゃれしてたりするんだけど。そのおしゃれな服はフケで肩の辺りが真っ白になってたりもするんだよ。ふふん( ̄ー ̄)

見た目・体裁にこだわれ 見た目・体裁にこだわれ

これはこれで正論。だって伝わらなくちゃ意味がないもんね。


スタジオ・レイ:[ストレッチ] スタジオ・レイ:[ストレッチ]
ストレッチは見た目より中身が大事です。必ずどこの筋肉を伸ばしているのかを理解して行なってください。間違った方法でいくら伸びるようになっても無意味です。

あいたっ_| ̄|○ そうだよねぇ、でもちょっと伸ばしてその場だけ気持ちよくなったらそれで安心しちゃうんだよねぇ(汗)だから逆に後から余計にこわばったように感じるのかも~(泣)

このサイト、イラスト入りでストレッチの方法をいろいろ掲載していて分かりやすかったです。まいるももうちっと体を伸ばそう(滝汗)


Comments (Close):4

hato999 05-01-28 (金) 13:41

 ずいぶん懐かしい記事にトラックバックを頂きましたので
 私もあらためて自分の書いた事を読み返したんですけれど
 そうですね。今でも1つの記事を書き上げるのに、小1時間かかってしまいますね。

 最近、ちょっと更新をお休みしているんです。

>見た目よりも「清潔さ」

 私もこれは重要かも、と、思います。
 すごい、カッコイイ感じの男性なのに、頭を見れば、フケがいっぱい。

これでは、興ざめですよね。

まいる 05-01-29 (土) 0:31

>hato999さん
コメントありがとうございます(^-^)&隅々まで読んでいただけたようで嬉しいです(; ;)感涙

ブログ更新お休み中とのコト。
まいるもこのブログ、2ヶ月ほど休んでた期間があって(そのときは別の場所でブログ展開してました)、その間によい充電ができたおかげでまた更新意欲がわいてきましたので、休むことも時には必要だなって思います。

ブログというツールは本当に魅力的だと思うので、完全にやめてしまうのはもったいないような気がします。また気が向いたらブログ更新なさってくださいね。

hato999 05-01-30 (日) 17:05

>ブログというツールは本当に魅力的だと思うので、完全にやめてしまうのはもったいないような気がします。また気が向いたらブログ更新なさってくださいね。

そうですね。
完全にやめてしまうのは、もったいない、と、思っています。
わたしも、まいるさんと同じで、ただいま、別ブログを展開中なんですよ。

また、まいるさんに検索して頂けるようなエントリーを書ければ良いな。と思っています。

それでは。
ありがとうございました。

まいる 05-01-31 (月) 13:09

>hato999さん
再びコメントありがとうございます。
別ブログ展開中とのこと、そのお気持ち、痛いほど分かります~(笑)
hato999さんの別ブログ、拾ってみたいです。
また拾ったときはよろしくお願いします♪

Trackbacks (Close):1

trackback from 見たことがある 08-10-06 (月) 0:26

本日は「見たことがある」をキーワードに用い、どんな場合に「見たことがある」という言葉が使用されるのかを、ピックアップしてみようかと思います。

Home > [み] > 見た目より

Search
Feeds
Meta

Return to page top