Home > [こ] > これがないと

2005年
01月29日
(土曜日)

これがないと

※この記事の読了時間は:約 2分40秒です。

世の中には便利なものや事柄がたくさんある。たとえば電気。今の時代、電気がなかったらパソコンひとつ起動できないのですよ……ねぇ(笑)←そういう問題ではナイ。

で、誰がどんなものに便利さを感じているのかなぁという興味から本日のキーワードには「これがないと」を採用することにしました。

コレがないと死んじゃう! WindowsMe/2k/xp環境整備の必須ツールリスト コレがないと死んじゃう! WindowsMe/2k/xp環境整備の必須ツールリスト

そうそう、それぞれにあるんだよね、これがないとっ!っていうソフトが。

ちなみにまいるの場合、HTML Projectがないとタグ打ちホームページが作れなくて死にます_(_ _;)_パタ……いまさらビルダーとか使えねぇよ……(滝汗)HTML Projectはすでにまいるの手足と化しています(本気)

ピクチャーパズル No.6993 終わった後に、これがないと ピクチャーパズル No.6993 終わった後に、これがないと

うひょっ、まいるの大好きなお絵かきロジックだぁ!(素直にピクチャーパズルって言いなさいよ、ここにそう書かれてるのに(滝汗)

もちろん解いてみましたよ~♪意外なものが出てきました☆

ちなみにまいるはナンバープレイスやサムクロス、それに推理パズルも大好きっす!Viva、ペンシルパズルっ☆

これがないと!のスッチー必須アイテム☆ これがないと!のスッチー必須アイテム☆

ほほぅ、スッチー必須アイテム群ですか。一つ一つは普通のものなんだけど、こう書かれるとなるほどというかそそられるというか……(危険)


あり得ないアンケート・これがないと生きていけないという飲み物は? あり得ないアンケート・これがないと生きていけないという飲み物は?

まいるもコーヒーないと生きていけません(本気)


これがないと眠れな~い。 これがないと眠れな~い。

やはりテンピュール枕は違いますか!

まいるは現在ただの低反発枕を使ってて、そば枕を使ってる頃よりは寝やすくなったなぁって思ってるんだけど、それでもやはり本物はその数段上を行くような情報を各所で仕入れるにつけ、やはり高くてもテンピュールに鞍替えするべきかと本気で思い悩んでおります。

ぶっちゃけ舞台裏 これがないと始まらない ぶっちゃけ舞台裏 これがないと始まらない

語りが面白~いっ!さすがディレクター業やってる人ですね(笑)

ちなみにワタシもVAIOだけどまだ腐れてません(更笑)


第一印象が肝心 第一印象が肝心

面接に限らずまともな挨拶ができるかどうかはやはり人としての基本にかかわると思うのですがどうでしょう。確かに初対面の人とは話しにくいことがあるし、ましてや面接官を相手にするとなると緊張するのも当然ですが、だからこそ、きちんと挨拶すべきではないかと。

…………ちくしょう、またマジメ語りしてしまった_| ̄|○ (敗)


Trackbacks (Close):1

trackback from 狂ったように 08-09-11 (木) 20:10

本日は「狂ったように」をキーワードに、はまりモノに対してとことん入れ込んでいる人たちを、探してみようと思います。

Home > [こ] > これがないと

Search
Feeds
Meta

Return to page top