Home > [と] > 特別ですよ

2005年
01月30日
(日曜日)

特別ですよ

※この記事の読了時間は:約 2分38秒です。

現在、当ブログはいつか最高のブログに~ブログ初心者のための情報共有サイトさんのトップページにて紹介されています。おかげさまでアクセスも増えています。管理人のiskeさんには過分なる評価をいただきました。本当にありがたいことです。

こういうことがあると『ちょっと特別扱い』されたようでやはり嬉しいものです。そんなわけで本日のキーワードには「特別ですよ」を採用することにしました。

恋愛心理トリック講座!あなたは特別! 恋愛心理トリック講座!あなたは特別!

恋愛心理トリック講座の一項目。やっぱ特別扱いされると相手を自然に意識しちゃうよね(笑)


Little letter from Laos 2—英語学校を解約する Little letter from Laos 2---英語学校を解約する

なんで?何でこの特別がこんなにあっさり認められたの?すごく気になるよぅ。実はもっと修羅場な話が読めるかと思っていたんだけど(酷)


絵日記帳 / 2004年3月上旬の日記:確定深刻 絵日記帳 / 2004年3月上旬の日記確定深刻:確定深刻
違う。確定申告。

と本文が続く。それだけでプチ笑いしてしまいました(汗)うう、こういう出会い頭の事故のような小さなインパクトに弱い私……_| ̄|○

確定申告に国税庁Webサイトが役に立つこともここで知りました。ありがとう!

お客様は、郵便局員様です+PART1+ お客様は、郵便局員様です+PART1+

この検索語句に引っかかったのはPART2の方なんだけど、出来たら一から読んでほしいから1にリンク張ります(笑)

日本でもクレーマーってのは大概にしろって叫びたくなりますが、イギリスはもっと酷いようですね。お客様商売は本当にツライっす(; 😉

新米コンサルタントの起業日記 | ウチの会社は特殊な業界? 新米コンサルタントの起業日記 | ウチの会社は特殊な業界?

そうそう、それってただの言い訳だよね!特殊だからを逃げ道にしてちゃだめだ~っ(叫)

う”、またマジメ語りしちゃった……///_| ̄|○///


気胸人blog : 6月10日 vs婦長 バトル勃発! 気胸人blog : 6月10日 vs婦長 バトル勃発!

ああ、これはマジでむかつくよね。つか病院って、どうしてこうあたりはずれがあるんだろう(悩)

とか言いながらむかつく病院の話は身内からはよく聞かされるんだけど、私自身はいやな目にあったことはないです(苦笑)病院のあたりだけはいいなぁ。はっ、∑(゚o゚ もしかして、こんなところで運を使い果たしている?!(自爆)

一枚のスコーン – 保育室から、ちょっと良いはなし 一枚のスコーン - 保育室から、ちょっと良いはなし

こういうの読むとほっとする。本当に。こういう子供が増えてくれたらいいなぁって思う。というか、そういう子供に育つよう周りの大人こそがしっかりしなくちゃいけませんね(反省)


Comments (Close):2

kikyojin 05-02-04 (金) 22:54

こんにちは。初めまして。
「特別ですよ」の検索に幸運にもひっかかり、こちらでご紹介下さいまして、ありがとうございます。
病院で外れがないなんて、うらやましいかぎりですね。不安を抱えている患者にとって、ナースはやはり天使でいてほしいものです。

まいる 05-02-05 (土) 11:07

>kikyojinさん
コメントありがとうございます(^-^)
身内の話を聞くたびに、本当に自分は病院に関しては幸運だなって思います。

体の病だけではなく、心の不安を取り除くことも看護士の大切な仕事のひとつだと思うので、大変なのは分かりますがやはりそこは自覚を持って欲しいですよね。

そちらのブログでは貴重な話を読めそうです。これからも閲覧させていただきますね。

Home > [と] > 特別ですよ

Search
Feeds
Meta

Return to page top