Home > [な] > 何が飛び出すか

2005年
01月31日
(月曜日)

何が飛び出すか

※この記事の読了時間は:約 3分10秒です。

このブログを(一応 ι )毎日更新できているのは、同じ言葉一つでも繋ぎ方で何が飛び出すか分からない楽しさがあるから。

そんな連想から本日のキーワードには「何が飛び出すか」を採用することにしました。

コフトゥン コフトゥン

ロシアのサッカー選手だそうな。

サッカーはそこそこ好きなほうですが(横浜Fマリノスという贔屓チームがある程度には……汗)ロシアにまでは興味が向いてなかったなぁ。

なのでこんな選手がいるのは知りませんでした。

でもここ読んですっごく興味わきました!(笑)面白いです。今度から要チェックですね。

うおみオンラインのコンセプト うおみオンラインのコンセプト

釣り場の魚の食事風景を静止画や動画で網羅したサイト。

きれいな海で優雅に泳いでいるお魚ってのはよく写真を見ますが、こういう風に『食事風景』に的を絞るっていうのも面白いです。写真を見たらすごく斬新でした。感心しました。

北海道のドライブ事情 北海道のドライブ事情
北海道では、道路に飛び出すのは「人」や「車」とは限りません。

うひょっ、やっぱりっ(笑)最も多い被害はエゾシカの飛び出しだそうな。

北海道には、北海道の交通事情というものがあります。それは、あなたが思っている常識とは、ちょっと違うかもしれません。

この見出しも気に入りました(笑)

What’s Dokungo!? What's Dokungo!?

なんか『ナマモノの快感』が伝わってくる文章だなぁ(^^)

これだけメディアが発達すると自宅にいながらにしていろんなことが体験できるような気になっちゃうけど、やっぱり基本は本物に触れることなんだなぁなんて思ってしまったり。少なくとも音楽好きの私はCDで聞くのもいいけど生ライブの迫力には絶対にかなわないと思っています。

おもしろFLASHグランプリ F1 おもしろFLASHグランプリ F1

タイトルどおりのサイトです。メニューのひとつに『何が飛び出すか……』っていうのがあって、横に『心臓の弱い人は止めましょう』と書いてありました。わたしゃ別に心臓弱くないのでもちろんクリック(笑)そして爆笑。

もし閲覧するなら音が聞こえるようにしておいたほうがより面白さが増します(笑)

ちなみにほかのも見ちゃいました(苦笑)どれもこれも面白いですよ♪

ultrapowder | 初めての方へ ultrapowder | 初めての方へ
ウルトラパウダーは、フリーな立場にあるアマチュア・セミプロ・インディーズアーティストが制作した個人作品専門のサイトです。

ってこんな場所があったのねぇ∑(゚o゚

サイト発掘のためにこのブログを展開している(え、そうだったの?!自爆)甲斐がありました。トップページにさかのぼったらめちゃ好みのサイトでした(^^)

アマチュアの力の入った作品はプロの手を抜いた作品を超えるとどっか思ってるところがあるんで。

…………ええ、私は天邪鬼ですよ、それがなにか?(開き直り)

肝だめしが消えていった 肝だめしが消えていった

オチが最高(笑)

よくあるんだよね、本末転倒というか行動しているうちに目的がぶれてきちゃうっていうの(苦笑)ま、それが『生きる』ってコトなんですよきっと(オオゲサ)


Home > [な] > 何が飛び出すか

Search
Feeds
Meta

Return to page top