Home > [こ] > こんなこと言われました

2005年
02月02日
(水曜日)

こんなこと言われました

※この記事の読了時間は:約 3分9秒です。

珍しく朝からフジテレビ「とくダネ!」を見ました。

「時代が変われば言葉も変わる現代プロポーズ事情を特捜せよ」っつー特集やってました。

奈良県が公募した『プロポーズの言葉百選』を紹介していたのですね。

確かに時代を反映していて面白かったです(笑)

大賞作品はサイトで見てもらったほうがいいかな。テレビでは現物を見せてもらえました。らっき♪(違)意味はサイト見れば分かります(^-^)

そこから連想して本日のキーワードには「こんなこと言われました」を採用します。

#探偵ファイル/あぶない探偵:癒し系ペット それは…… #探偵ファイル/あぶない探偵:癒し系ペット それは......

おお、ここはまいるも大好きな探偵ファイル内ではありませんか!

最後に友人にこんなこと言われました

友人「こんな(心も体も)疲れる事するんだったら、癒されなくてもよかったんじゃない?」

ごもっともで……。

本文をすべて読むとこのオチが悲しく胸に迫ります……うくくっ;(笑ってるしっι)

1月9日 タイトルについてこんなこと言われました 1月9日 タイトルについてこんなこと言われました

まいるもお友達のセンスに感心しました。確かにそのほうがインパクトあるって!(笑)


スマートウーマンとは スマートウーマンとは

これはねぇ、言いたいことは分かるし正論だけど大多数の人にはやっぱりつらい選択だと思うよ?……と夫の失業から家庭が壊れて離婚したオンナはずるずると言い訳をしてみるのでした(苦笑)

チクショウ、何でこうマジメ語りさせられるんだ_| ̄|○(敗)


メイリ・ゴーラウンド: 看護婦さんにすし職人を勧めるおばあさん メイリ・ゴーラウンド: 看護婦さんにすし職人を勧めるおばあさん

タイトルはイコールオチでした。相手のネタは通じてないのに自分のネタは通してしまうあたりが老人の頑固さでしょうか(苦笑)

ところであの写真は姫路城かしらん?いや、地元なもんで(関係ねぇっつーのι)違ったらスイマセン(滝汗)


禁煙鬱を克服するまで (10)-人間関係その2- 禁煙鬱を克服するまで (10)-人間関係その2-

これは正しい対処法だと思います。縁がある人とはいつまでもつながっているし、そうでない人はどこかで切れるようになっているんじゃないかな。流れに身を任せるのはこの場合正しいかと。

そういえばさくらももこの著作にもありましたよね、『そういうふうにできている』っていう本が。あれは妊娠の話だったけど、この言葉は人生のすべてにおいて名言だとまいるは思っております。

昨日も記憶なくしちゃいました。 : 今更ながらですが・・・。 昨日も記憶なくしちゃいました。 : 今更ながらですが・・・。

あああ、これはヘコむっ……っっ!!_| ̄|○グサリ

自分が言われたわけでもないのにこの文章読んだだけでヘコみますねぇ(滝汗)

自力で面白いネタをブログにアップしてみたいものです……って、書いてて更にヘコんできたぞ ι

言われてガビーン! ノッチンセリフ集 言われてガビーン! ノッチンセリフ集

うわ、これはキレるって(汗)

つーかそこの事務所の人、ヒトとして間違ってる(断言)かよちん、そんなやつらのためにメゲちゃダメよっっっ(握拳)

いずれそんなやつらは自然淘汰される、正義は勝つんだぁっ!!


Home > [こ] > こんなこと言われました

Search
Feeds
Meta

Return to page top