Home > [そ] > 相談に乗ってくれました

2005年
02月03日
(木曜日)

相談に乗ってくれました

※この記事の読了時間は:約 2分38秒です。

嬉しいんだよね、相談に乗ってもらうのって。人の情けが身にしみるというか。

今日はキーワードに「相談に乗ってくれました」を設定することで、そんな喜びの声を拾ってみようかと思います(^-^)

.uoo*blog | 楽しいねー .uoo*blog | 楽しいねー

買い物途中に店員さんが相談に乗ってくれた話なんだけど。話がどうよりエントリの書き方がたのしい!(^o^)ノ

こういう絵文字風の使い方があるのかと思わず目から鱗。参考になりました(大マジ)


馬鹿はそんなに俺じゃない:猪古麗子、愛してる 馬鹿はそんなに俺じゃない:猪古麗子、愛してる

うひょっ、やられた~~~っ(笑)

長いし、なんなんだよって思いました。正直な話。ごめんなさい(^^; しかし最後まで読んでよかった!まさかこんなオチが待っていたとは。

意表を突くってこういうことを言うのねっ!鋭い着眼点ってエントリをあげたことがありますが、これこそまさに鋭い着眼点じゃん!!!

ある意味、すげー参考になりました(絶賛) みなさん、ここも必読ですよ~~~っっっ

最終日 最終日

ああいいなぁ、こういうの。

まいるも飲食店勤めですから、この情景、目に見えるようです。

戻って来いよっていってもらえるのは椎名さんがちゃんとバイト勤めしてきてからですよきっと。

エエ話じゃ……(/_;) 感涙

いい人-電波に乗って いい人-電波に乗って

見ず知らずの人にBBSやチャットで優しくされると本当に染みるんだよね。人の情けって言うか。

やっぱ世の中捨てたもんじゃないよ。うん。


☆一言日記☆:病院の先生 – livedoor Blog(ブログ) ☆一言日記☆:病院の先生 - livedoor Blog(ブログ)

子育てというのは不安との格闘だそうな(まいるの妹の談)。

特に第一子は勝手の分からないまま育てないといけないからいろんなことを悪いほうに考えちゃうって聞きました。

幸か不幸か子供を持たないまま離婚したのでまいるにはよく分からないけど(苦笑)こういうお医者様がいると本当に救われるよねぇ。

筋肉とダイエットと…ストレス解消と : テンピュールの枕一晩寝て 筋肉とダイエットと...ストレス解消と : テンピュールの枕一晩寝て

こちらも店員さんが相談に乗ってくれたというもの。

しかし枕を全部試せるなんて羨ましいです(本気)だよね、やっぱり枕は首の高さは買ったりフィット感を試してからじゃないとねぇ。本気で羨ましいです。

ゲルマラジオ / インド人のラジオ ゲルマラジオ  /  インド人のラジオ

思わず自分の子供時代を思い出しちゃった(笑)

すっごく伝わってくる文章です(^-^)そういえばクラスの男の子たちがそういうの作るのに熱中している時期があったなぁ。懐かしい……(遠い目)


Home > [そ] > 相談に乗ってくれました

Search
Feeds
Meta

Return to page top