Home > [こ] > こんなことありました

2005年
02月04日
(金曜日)

こんなことありました

※この記事の読了時間は:約 3分です。

「こんなことありました」というキーワードで衝撃の事実を拾い出すことは出来るか?(笑)←ナニを期待しているのだ ι

こんなことありました! こんなことありました!

ほかの事も書いてあるけど、主に『交通事故に逢った動物を見かけたらどうするか』についての貴重な話が読めます。確かにこれって、こんなことありましたって言いたくなる特殊な種類の話だよね。参考になりました。

ちなみにこちらの書籍も参考になりますよ。

内覧会でこんなことありましたっていうの教えてください@マンション掲示板 内覧会でこんなことありましたっていうの教えてください@マンション掲示板

家を買うって言うのは本当に人生の一大行事だからこうやって先に情報収集するのはすっごく正しいと思う。ここにも参考になる意見がたくさんありました。自分が家を買えるような状況になったときはまたここを閲覧しよう(笑)

家といえばこういう考え方もあるんだよね……。

ディーラーで不満に思うこと(掲示板) ディーラーで不満に思うこと(掲示板)

ブログを掲示板にして使ってる(笑)こういうのもありなところがブログの懐の深さだよね。エントリでお題を提示して、コメントで意見を交換し合う。面白い試みです。

もちろん寄せられたディーラーへの不満もなるほどと思うものばかり。自分も車のディーラーには一杯食わされたことがあるので(苦笑)他人事とは思えませんでした。

顧客満足度No.1ディーラーのノウハウをちゃんと分かっている人がもっと増えたらもうちょっと気持ちよく買い物できるんだろうけどね。まいるはどうやら当たりが悪かったよーです(涙)

教えて!ティーチャー先生 ~ 貧乏ゆすり、やめられる? 教えて!ティーチャー先生 ~ 貧乏ゆすり、やめられる?

おっ、まぐまぐのコンテンツだ。ティーチャー先生ってどういうセンスなんだろうとメルマガ来るたびにこっそり心の中で笑っているのですが(爆)

ちなみに私も貧乏ゆすりするやつ見るとどつきたくなります(苦笑)あれは本人より傍にいる人が落ち着かなくなるんだもん(=_=;)

第8回 TO DOリストをマスターしよう(1) 第8回 TO DOリストをマスターしよう(1)
TO DOリストの最大のメリット、それは不安が減ること

この意見は確かに……って思います。わたしゃ手帳じゃなくて机の目の前にボードを張ってるんでそこにメモ用紙をびしばし押しピンで留めていくんですが、効果は同じですね。

書き込んでおいたらそれはいったん忘れて次の作業に集中できる、そのほうが覚えておかなくちゃと思うより効率がよくなる。そのとおりです。

ちなみにまいるおすすめの手帳術関連本はこちら。女性向だけどね~(^^;
ベストセラーになった一冊の手帳で夢は必ずかなうはあまり肌に合いませんでした……(汗)好みの問題だとは思うんだけどι こっちの本のほうが好きって人、ごめんね;;


今日はわりと『生活の知恵』っつーか役立つ話をたくさん拾えたような気がする……気がするだけだろうか?(自爆)

そういや生活の知恵関連では個人的にこの本がすごく役に立ちました~♪


Home > [こ] > こんなことありました

Search
Feeds
Meta

Return to page top