Home > [こ] > 極意を教えます

2005年
02月05日
(土曜日)

極意を教えます

※この記事の読了時間は:約 2分56秒です。

どんなことにも『極意』というのは確かにあって、それを知っていると知らないとでは時間管理に雲泥の差が出ると思う今日この頃。今回はキーワードを「極意を教えます」として、マジメに何にどんな極意があるのかを探ってみようかと思います。

プロが教える極意集 プロが教える極意集

車関係。洗車とカーフィルムの上手な貼り方。カーフィルムのほうは苦労している人も多いから参考になると思います。


Miss Maki Nomiya Miss Maki Nomiya

サイトのつくりがすっげーかわゆいです(^-^)「可愛い」というより「かわゆい!」って感じなんだよね。シンプルだけど見入ってしまいました。


野球教室。 野球教室。

ぶははははっ!笑っちゃった~~~(汗)いや、笑うところじゃないのは分かってるんですが^^;

え~……今からバッティングの極意を教えます!!!
………まず最初に……………
ボールが来たら(以下続く)

続きはぜひこちらで。確かにこれはバッティングの極意です。つーかこれしかないでしょう!(笑)

ジャンボ宝くじ大作戦! ジャンボ宝くじ大作戦!

これは聞いたことある!こういう一見ばかばかしいと思うようなことに真剣に取り組んだ人だけが本当の幸運を手に出来るんだろうな。でも水場をきれいにするのは幸運を呼び込むための基本だし、それ以前にやっぱフツーに整理整頓は心がけてなくちゃね。って書いてて心が痛むのはナゼ?(自爆)


しっかし「教えます」をつけるとあんまり目に付くサイトがなかったなぁ。「極意」だけだったら結構いろんなサイトがあったんだけど。それはまた次回ですね(^^;

実はあんまり短い言葉で検索したくないのよ、いろんなサイトが引っかかりすぎて飽和状態になるだろうから。でも面白いサイトが引っかからないと意味がないし。難しいところです(苦笑)

書籍は面白いのがたくさんあるようですよ。

免許皆伝Googleアドワーズ道場なんて検索を売りにしているうちのサイトにはぴったりの本だし(本当か?!)、驚異の「幸せ転職」術 中高年が続々成功!短期実践プログラムは個人的にすごく気になる本。情報を探す技術 捨てる技術―情報の達人になるための極意 達人ブックスは情報に埋もれすぎてワケが分からなくなってる(自爆)まいるには必読書かもしれないと思うし。毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法は女性でもこんなにすごい人がいるということに励まされます。自分は株はやってないけどね。

とかいいながら検索で引っかかって一番気になったのは日経ネットワークセキュリティ 2002 Vol.2だったり。2002年版だから今でも役に立つかどうかは正直分からないけど、おととしウィルスでえらい目に遭ったのでやっぱ自分の身は自分で守るしかないのか?!と思っているまいるにとってはすごく気になる本であることは確かです。


Trackbacks (Close):1

pingback from 「くだらないものでGoogle一位」に参加してみます - たのしい検索 ゆかいな検索 12-06-04 (月) 17:26

[…] 逆にもっとたくさんの人に検索されている言葉だと思っていたのがカーフィルムの上手な貼り方 – Google 検索ってやつ。なんと、4件しか表示されません(爆) これはいったんウチの極意を教えますというエントリに飛んでもらって、そこから紹介サイトに飛んでもらうほうがいいかもしれない(苦笑) […]

Home > [こ] > 極意を教えます

Search
Feeds
Meta

Return to page top