Home > [い] > 癒されてます

2005年
02月06日
(日曜日)

癒されてます

※この記事の読了時間は:約 3分56秒です。

仕事で体が疲れた日には癒しのひとつも欲しいと思う今日この頃。人はどんなことに癒されているんだろう?

というわけで本日のキーワードは「癒されてます」です。

簿記ってます!/癒されてます 簿記ってます!/癒されてます

この曲は確かに耳に残る。しかし熱帯魚に癒されながらこの曲を歌うのはやっぱりまずいでしょう(笑)

ちなみにこの曲の正体はこれ

ブームになってしまったのが逆に惜しい定番ソングと思うのはまいるだけかしらん?(笑)

「どこいつ」フィギュアで癒されてます:おとローグ 日々好日! – AOLダイアリー 「どこいつ」フィギュアで癒されてます:おとローグ 日々好日! - AOLダイアリー

へぇ~、こんなグッズあるんだ。確かに癒されるかも。どことなくレトロなところがいいね。……おっと、これがそうか。

とはいえ。キャラクター商品というのは入れ込むと際限がないんだよねぇ(滝汗)かくいうまいるもリラックマにめっちゃくちゃはまっちまっているので(涙)ほかのキャラクターものをチェックする余裕はないわぁ(自爆)

……とか言いながら売っているかどうか探してみる(苦笑)どこでもいっしょフィギュアコレクション(全6種+シークレット) ありました~(笑)…………うわ、マジで可愛いなコレι やばい、買っちゃいそう……(滝汗)

今あなたは癒されてますか!? 今あなたは癒されてますか!?

中京テレビがOL百人を対象に実施したアンケート結果。意外にダイエットしている人が少ないって……(汗)普通だと思うけど。つーかみながみなダイエットに腐心しているわけではないと思うんだけど~(苦笑)

まいるはちゃんと運動してちゃんとバランスよく食べていればちゃんとした体型を保てると本気で思っていますんで(斬捨)

あなたの中で、癒される最高の一曲は?! あなたの中で、癒される最高の一曲は?!

王国kingdomってたまに検索で引っかかるんだけど、正直何のサイトかよく分からないんですけど~(自爆)ポータルの一種でしょうか? よく知っている人、教えてください(願)

このページは「知恵袋」コーナーのテーマのひとつのようです。いろんな曲があがってて、なるほどって思う曲もたくさん。『世界にひとつだけの花』をあげる人はさすがに多いなぁ。まいるももちろん大好きですよ。SMAPはアイドルという存在をすでに超えていて存在自体に癒されます。

そんなまいるは吾郎ちゃん大好きなのでした~♪

純和風の庭の話 純和風の庭の話

え、手作りですか?!∑(゚o゚

いや、すべての庭はいわば手作りなんでしょうけど、規模がすごい……(驚)

大学助教授にしてミステリ作家の森 博嗣センセを思い起こしてしまいました。このお方は模型趣味が高じて庭に鉄道を走らせてしまったツワモノです。もちろんミニチュア庭園鉄道ですがこれも規模がすごいんですよ。手作り?!と思わず声を上げたくなる代物です。詳細に興味ある方はこちらをどうぞ。ミステリ作家としての森 博嗣氏の偉業を知りたい方にはまずはこちらをおススメします(^-^)もちろんまいるも大ファンです!つか森 博嗣氏のことはファンというより尊敬しているといったほうが正しいかも…………ああ、言語障害(涙)本当に大好きな人のことって語りにくいわぁ(汗)

あなたの癒しの方法は? あなたの癒しの方法は?

文房具会社Pentel主催クリックアンケートの結果ページ。やっぱショッピングと温泉は根強いなぁ(笑)それでもやっぱり一位は趣味に没頭。ネットのクリックアンケートに答えるような人って能動的で趣味を持っている人が多いからだと思うんだけどね。リアル世界の周りの人を見ていると趣味を持ってない人って多いよ。そういう人って、見てるほうが寂しい気持ちになるんだよね、実は(苦笑)

まいるですか?まいるはこのブログを更新することが趣味かな♪毎日更新楽しんでます☆気が向いたらちまちまお絵かきも気分転換には最高です。ああ、趣味のある人間でよかった(笑)


Trackbacks (Close):1

trackback from 充実した時間 10-01-04 (月) 23:06

本日は「充実した時間」をキーワードに検索、どんな充実した時間を持った人達がいるのか、あるいは充実した時間を持つためになにをしている人がいるのか、そういうこ…

Home > [い] > 癒されてます

Search
Feeds
Meta

Return to page top