Home > [こ] > こだわっていることは

2005年
02月08日
(火曜日)

こだわっていることは

※この記事の読了時間は:約 2分9秒です。

こだわりを持つ人が好きです。譲れないものを持っている人は強いと思うから。

そんな人との出会いを求めて「こだわっていることは」という言葉で検索してみたいと思います。

お米を購入する際に、気にしていること、こだわっていること、困っていることなどございましたら教えてください お米を購入する際に、気にしていること、こだわっていること、困っていることなどございましたら教えてください

お米についてのアンケート結果ページ。こだわりがびっしりと詰まっています。

お米って本当においしいもの食べちゃったらほかのを食べられなくなるんだよねぇ。あ、お米に限らないか(笑)


ベネッセウィメンズパーク 家電で快適生活 ベネッセウィメンズパーク 家電で快適生活

IHクッキングヒーター&ガスコンロでこだわっていることのアンケート結果ページ。

料理するときにこだわっていることは『手際のよさ』って人が62.7%。大事ですよ、手際のよさは。調理人(まいる)が言うんだから間違いないです(笑)

ヘムレン流ぶらパチ写真入門! ヘムレン流ぶらパチ写真入門!

写真を撮る上でのこだわり。

私が一つこだわっていることは、撮影する人と撮影される人の間の関係、ということです。

こういうこだわりを持つ人は好きだなぁd(^-^)!

●自分の目で確かめて ●自分の目で確かめて

相場師のコラム。確かに噂話に振り回されるとろくなことがない(苦笑)

「自分の目で確かめられないことは無視する」

これ、かっこいいなぁ

心も頭も体も、柔らかくする。 – NLP Magick with DHE! 心も頭も体も、柔らかくする。 - NLP Magick with DHE!

エントリタイトルにどきり。本当に、一番大事なことだなぁって。

こだわりつつこだわらない自由度の高さが必要かもしれないと思った。

すごく難しいことだけどね。

ほわいとのボウリング講座:こだわり編 ~~ 管理人のこだわり ほわいとのボウリング講座:こだわり編 ~~ 管理人のこだわり

こういうの読みたかったんだぁ(笑)

たかがボウリング、されどボウリング。まいるはこういうこだわり方がすきなんですよd(^-^)!


建築家がこだわっている事って? 建築家がこだわっている事って?

プロの美意識とかこだわりとかがすごく伝わってきます。文章自体は淡々とつづられているのに。プロはやはりこうでなくちゃ!


Home > [こ] > こだわっていることは

Search
Feeds
Meta

Return to page top