Home > [し] > 至福のとき

2005年
02月12日
(土曜日)

至福のとき

※この記事の読了時間は:約 3分10秒です。

至福のとき。それはおいしいものを食べたとき、おいしいものを提供して喜んでもらえたとき(職業:調理人ゆえ;)、いい本を読んで感動したとき、いろんな気付きを得られたとき、友達とダベり倒したとき(苦笑)、納得のいく絵を描けたとき(趣味なのです;)、いい音楽に出会えたとき、それを聞いて全身に音楽を満たしているとき。

そして。

このブログを通していろんなご縁が広がったとき(^-^)

ちなみに本日の検索サイトはVivisimo Clustering Engineというアメリカの検索エンジン。『黄色いブログ手帳』さんで紹介されていて、面白そうだったから使ってみることにしました。どんな感じで引っかかるかしら~(笑)

Blue lagoon | 至福のとき Blue lagoon | 至福のとき

ここで紹介されている『かりかりベトナムプリン』、マジで美味そうなんですけど~~~っっっ |i|i|(≧▽≦)|i|i| じたじた←暴れるなι

ううう、食べてみたいっっっ!!でも牛乳アレルギーな私……(号泣)

至福のとき – 短編 第14期 #17 至福のとき - 短編 第14期 #17
「短編」は、1000字以内の創作小説を毎月募集し、読者投票により優秀作品を選出するサイトです。

というサイト内にて掲載された一編(『至福のとき』というタイトルだった)が検索に引っかかりました。そうね、こういう些細なことの積み重ねに本当の『至福のとき』があるのよね、きっと

ココロがあったまりました(*^-^*)

至福のとき 至福のとき
あげればきりがないけど
こうやって至福のときを思い浮かべているときも
至福のときであったりする

ああ、分かる~っ。至福のときを思い浮かべているときが一番至福のときかもしれない(笑)幸せって本当に些細なことから感じ取ることができるのよねぇ……しみじみ。

Don’t worry , be happy. | 至福のとき☆ Don't worry , be happy. | 至福のとき☆

そうそう、セロリと生ハムのサラダってたまんないものがあります~~~っ i|i|(≧▽≦)|i|i| じたじた←暴れるな(再び)ι まいるも大好き☆

でも。そんなまいるが一番好きな野菜はなんと!『パセリ』です…………(汗)

そんな添え物食べるなとよくゲテモノ食い扱いされるんだけど(涙)あんなに美味な野菜はこの世に存在しませんっっっ(握拳っ)もちろんうちのプランターには当然のようにパセリが植えられています(爆)だって買うと高いんだもん……(;^_^A

至福のとき。 至福のとき。

小さな幸せ、いいじゃない♪ だって小さな幸せすら感じられない人に大きな幸せを感じれらるわけないんだからさ☆

ちなみにまいるも結局はPCの前に座ってるときが一番至福のときかもしれないって思っちゃいました(苦笑)

, ++ 虹色吐息 ++ | 至福のとき ++ 虹色吐息 ++ | 至福のとき

ああ、これが究極の至福のときかもしれない。というか、ヒトとしてやっぱ相手あっての至福のときじゃなくちゃ寂しいものがあるよねぇ。そんなまいるも離婚して以来そういう相手が出てきません(自爆)

…………おあとがよろしいようで……(滝汗)脱兎っ!


Comments (Close):2

父さん 05-02-13 (日) 13:58

こんにちは、トラバありがとうございました!
至福のときですか、、
しかし、”セロリと生ハムのサラダって…”
という箇所はいただけません(笑
(オッさん、セロリ苦手なだけww)

牛乳でゴロゴロするタイプですが、かりかりベトナムプリン!これはいいですねー!
あ、検索エンジンと全然関係ないコメント、、失礼しました。w
ではでは・・。

まいる 05-02-14 (月) 1:36

>父さん
コメントありがとうございます!
(うちの馬鹿パソったら『とうさん』と入力して変換したら真っ先に『倒産』と打ち出してくれました……涙)

検索とまったく関係ないコメント、おっけーでーす(^o^)ノネタにどんどん突っ込んでやってくださいね!

セロリ苦手ですか。残念!(違)
でもそういうヒト周りにも多いんで気にしてませ~ん(笑)というか大好きって方がやっぱり変わってるんでしょうねぇ(汗)

これからも突っ込みやすいネタを拾っていこうと思います~♪

Home > [し] > 至福のとき

Search
Feeds
Meta

Return to page top