Home > [つ] > 月並みかも

2005年
02月13日
(日曜日)

月並みかも

※この記事の読了時間は:約 2分36秒です。

真理は月並みなことの中にあると思う昨今。そんなこと知ってるよって流してしまったら、いろんなことを見落としてしまうかもしれません。

というわけで、本日のキーワードは「月並みかも」です。

子供はどういう人になつくの?なつかれる方法は? 子供はどういう人になつくの?なつかれる方法は?
月並みかも知れませんが、子供に好かれたいと思ったら、子供を好きになることではないでしょうか?

結局はそういうことなんだよね。子供に限らず、やっぱり伝わりますよ相手が自分を好いてくれているかどうかって。できれば自分を嫌っているって分かるヒトとは付き合いたくないしね(苦笑)

落ち込んだときの立ち直り方は? 落ち込んだときの立ち直り方は?
月並みかも知れませんが・・とにかく好きなものを食べます。でも、ダイエットに失敗して落ち込んだ時は逆効果かも!?

そうそう、食べ物にはやっぱ、ヒトを幸せにする力があるよ(*^-^*)美味しいものを美味しく感じないときって絶対危険信号出てます(汗)

英検合格体験記/『100万人の英語』……英検1級 : 二次試験はNHKの・・・ 英検合格体験記/『100万人の英語』……英検1級 : 二次試験はNHKの・・・

すげー説得力あります。確かに映画の副音声じゃ英検対策には向かないなって納得させられるというか。

日常会話(いわゆる巷で流行っている英会話ってヤツですね)を取得するためならそのほうがいいかもしれないけど、どこを狙うかでTPOごとに使い分けることって大事なんだなぁと。

2001.03.24(Sat)そら 2001.03.24(Sat)そら

この『月並み』は逆に忘れちゃいけないことなんじゃないかなぁ。日々に追われて大切な事を忘れてしまいそうになるけれど、やっぱり空の移り変わりとか色の微妙な変化とか、見逃したくないよね。


旅行。 – つれづれぐさ 旅行。 - つれづれぐさ

こんな風に心から『ここが自分の場所だ』と思える場所と「出会えた」あなたが羨ましくもあり、また私には私の場所がある、と再確認できたことが嬉しくもあります……ちょっと詩的表現使ってみました(嘘)

月並みかもしれないけど(笑)百人いれば百通りの『居場所』の定義が成り立つのかもしれない。

セクシーダイナマイト – 女は土俵! セクシーダイナマイト - 女は土俵!

月並みでもいいじゃない!お風呂ってやっぱり癒されるよぉ~(笑)すっごく落ち込んだときとか、とっておきの入浴剤を入れて普段やらないくらい長時間湯船に使ってほっと息をつく、その瞬間、再生される細胞を感じるというか自分が生まれ変わるような感覚を味わえる、あの快楽に勝るものはないでしょう?d(^-^)!

人間、きっとそういうふうにできているのです(笑)


Comments (Close):2

ぽん 05-02-14 (月) 19:21

トラックバックありがとうございました。
2月14日のところで
具体的な場所について書いてみましたので
もしよろしければまたご覧になって下さい。

茅須まいる 05-02-17 (木) 4:24

>ぽんさん
コメントありがとうございます(^-^)

件のエントリー、拝見させていただきました。そこがぽんさんの『居場所』なんですね。素敵なところです。

そういえばまいるは神社が好きですねぇ。神社の空気って何であんなに清浄なんでしょう?まいるがそう感じるだけかしらん?(笑)

また遊びに行かせていただきますね♪

Home > [つ] > 月並みかも

Search
Feeds
Meta

Return to page top