Home > [は] > 爆笑してしまった

2005年
02月14日
(月曜日)

爆笑してしまった

※この記事の読了時間は:約 2分34秒です。

最近、ちょっと真面目系に偏りすぎたので(本当か?!^^;)ここいらでそろそろ笑えるネタが欲しい……そうでないと自分でも息が詰まりそうだから(自爆)

そんなわけで本日のキーワードは「爆笑してしまった」です。

徒然なるままに。 徒然なるままに。

『炎のスパーク』……読んでみたいーーーっっっ(叫)

ここ読む限りじゃすげー面白そうなんですけど!

ジャニーズではSMAP(ゴロちゃん限定……爆)寄りのまいるですら、この紹介記事には心を揺り動かされました(笑)

ダマがちひろから聞いた話 ダマがちひろから聞いた話

ぎゃははははっ!!!|i|i|(≧▽≦)|i|i|ジタジタ

すんごく悪いんですが、まいるもこれ読んで大爆笑してしまいました。

つか、現場目撃したかったなぁ(本気)

生き埋め 生き埋め

ニュース記事紹介。早速リンク先にアクセス。まいるも爆笑した後、自分がまったく笑えない状況であることに気づいた……(滝汗)

ほ、本気で本を整理しなければ……いや、たまにブックオフに叩き売り(爆)に走ったりするんですけどね。追いつきません(苦笑)

I’ll die happy 赤裸々日記 I'll die happy 赤裸々日記

ああ、たまにいるよねぇ、真顔ですごいキザなこと言っちゃうヤツ(苦笑)本当に、聞いてるほうが恥ずかしくなります(^^;


*Love Everyday*:2002年の私 – livedoor Blog(ブログ) *Love Everyday*:2002年の私 - livedoor Blog(ブログ)

あはは~(^^; 確かに日記で過去の自分を振り返ると爆笑したくなることあるよねぇ。忘れてた大切なことを思い出すこともあるけどね(笑)……しまった、真面目語りしちゃった^^;


かなり爆笑してしまった変換機^^ かなり爆笑してしまった変換機^^

チクショウ!やられたぁっっっ!(爆笑)今日はこういうネタを探していたんだよぅ|i|i|(≧▽≦)|i|i|ジタジタ 見つけて嬉しいよ!

ちなみにこれがうちのブログを変換した結果。どうぞ思いっきり笑ってやってください(^-^;)

[イタリア]TURNER HOTEL:日本語の難しいすること  [イタリア]TURNER HOTEL:日本語の難しいすること

可笑しい……そこはかとなく可笑しい……ウププι

ま、確かに日本語って難しいけどね(苦笑)言い回しとかでめっちゃくちゃ意味が変わったりするし~(^^;


ある来訪者 ある来訪者

こ、これは笑ってしまってもいいのか(^^;

しかしまいるもこの現場にいたら間違いなく大爆笑しちゃってただろうなぁ……_| ̄|○反省ι


Home > [は] > 爆笑してしまった

Search
Feeds
Meta

Return to page top