Home > [か] > 風邪に効く

2005年
02月17日
(木曜日)

風邪に効く

※この記事の読了時間は:約 1分49秒です。

悪性の風邪にやられてちょっと寝込んでました(涙)やっとマシになってきたらこんなに早く目が覚めてしまった(自爆^^;)するとついブログを更新したくなる……すでに病ですね(苦笑)

そんなわけでキーワードに「風邪に効く」を設定して、風邪撃退技をウェブ上で見つけようという魂胆です(笑)

風邪に効く!民間療法 -healthクリック 風邪に効く!民間療法 -healthクリック

おお、『おばあちゃんの知恵袋』系ですね。

ホットみかんは風邪っぴきじゃなくても美味しそうです(笑)まずは試してみよう。

とか言いながら実際に風邪を引いたときってそういうこと全部頭からすっ飛んじゃうんだよなぁ(爆)……め、目に見える場所に書いて貼っておこうっと^^;

風邪に効くビタミン 風邪に効くビタミン

やっぱ普段からビタミンCをたくさん採らなくちゃだめだなぁ^^;


風邪(つぼ症状編) 風邪(つぼ症状編)

ツボ紹介です。手のひらのツボなので一人でできるしこれはいいですね!声の通りもよくするツボらしいので一石二鳥かも。


風邪に効く栄養素たち☆ – 健康ライターの日々 風邪に効く栄養素たち☆ - 健康ライターの日々

ありゃ、ビタミンCだけじゃダメなんだ∑(゚o゚ ビタミンACEってなんかカッコいいですね(論点が違う)心掛けますι


卵食べ方が風邪に効く 卵食べ方が風邪に効く

超半熟卵のレシピいいっすね~。美味しそうです(*^-^*)←また論点がずれてるぞι

正しい玉子酒のほうは牛乳が入っているのでアウトです~(涙←牛乳アレルギー……_| ̄|○ )

風邪 風邪

『風邪によい料理』がまたどれもこれも美味しそうなんですけど!(だから論点が……以下略)

やっぱ健康維持にはよい食べ物が欠かせないってコトですね。食は生活の基本だしね(調理人がいまさらなにを言っているのだ!自爆)


Home > [か] > 風邪に効く

Search
Feeds
Meta

Return to page top