Home > [も] > もっと知りたい

2005年
02月18日
(金曜日)

もっと知りたい

※この記事の読了時間は:約 2分48秒です。

人間の知的欲求には限界ってものがないなぁ、と急にそんなことを思いました。それぞれのレベルや生き方に応じて、それぞれが何かを『もっと知りたい』と常に願っている、そんな気がします。

そんなわけで本日のキーワードは「もっと知りたい」です。

オス豚の筋トレ日記 | 屁理屈でも理屈は理屈です オス豚の筋トレ日記 | 屁理屈でも理屈は理屈です

このツッコミ方は面白いなぁ。ご自身、屁理屈だという自覚があるのが尚良いと思います(笑)


もっと知りたいから・・・ – AKITTY’s Room – 楽天ブログ(Blog) もっと知りたいから・・・ - AKITTY's Room - 楽天ブログ(Blog)

うひゃっ^^; ヒトゴトじゃないですね、これ(苦笑)

同じ系統の本ばかりあふれかえって関連本を漁るのはもうやめよう!と誓った端からついつい手を伸ばしてしまう……_| ̄|○(敗)

すっごく気持ち分かります(苦笑)

瀕死日記 in オーストラリア: パースでモテモテ記 瀕死日記 in オーストラリア: パースでモテモテ記

うひゃひゃひゃひゃっっっ!!!(泣笑)このエントリ最高!!!d(≧▽≦)b

読め、とにかく読め!

もちろんコメントまですべて読め!(錯乱中)

まいるはコメント欄の

おっさんには「手取り足取り教えて」と
聞こえたに違いない。そりゃ相手も萌え萌えです。

で爆笑が最高潮に達してしまいました。いいエントリ拾ったなぁ(感涙)

みやこに暮らせば | 明日からは みやこに暮らせば | 明日からは

近過去が盲点というのはまいるも常々感じていました(汗)

自分はクラッシックロックに触れるのが好きなので、音楽がらみでその時代背景なんかを知って、すごい時代があったんだなぁと思うことしばしばです。そんでリアルタイムで、その空気感の中でこの音楽を聴いたらもっと違う感情が沸いたかもしれない、なんて思ってみたり。

ああ、自分にとっての『尾崎豊』が今の若い世代の人たちのそれに当たるのかもしれない……ってさりげなく年がバレる発言してるぞ?!(自爆)

exception reporting exception reporting

また面白いの拾っちゃった~♪今日はホームラン連発だぞ!(自己満足)

サイモンくん面白すぎ……ウププッ(o^v^o)harumakiさんサイモンくんを紹介してくれてありがとう!(本気)

このブログ、今年からここへ移転したらしいです。ブログ自体面白いんで、これからも要チェック☆です。

日本を知る。 日本を知る。

最後にちょっとほのぼの。『コンパクトになる』には脱帽です。そういう発想は持っていなかったなぁ。

内側にいるとなかなか気づけないけど、いったん外に出ると良く見えることってありますね。だいたい、自分が『内側にいる』ということにすら気付きづらいもんね~(苦笑)

それに気づければ突破口が見えてくるのかもしれない。

いい話でした。


Home > [も] > もっと知りたい

Search
Feeds
Meta

Return to page top