Home > [お] > 思いついた

2005年
02月22日
(火曜日)

思いついた

※この記事の読了時間は:約 2分11秒です。

一瞬の閃きってすごく大事ですよね。…………大事だから一瞬で忘れちゃうのかな?(自爆)

そんなまいるなので(苦笑)忘れなかった人たちの『思いつき』を拾ってみることにします(o^-‘)b

思いついたから作る。 思いついたから作る。

……って?!!∑(゚o゚;

お、思いついたからって、だからといって、こんなモン作るか?フツー!!!!!( ̄□ ̄;)!!

いやもうびっくりした(^o^; 一番下から見れる映像(wmp)も必見です。驚いちゃってください。ゼヒ!

思いついたので 思いついたので

まいるも洋楽ハードロック大好きなので、確かに偏見持たれているのはツライですねぇ(苦笑)

間奏の部分に決まってるだろうが!

間奏こそがヴォーカルのヴォイスという呪縛から解き放たれて、ドラムやギターが輝きだすところ。そしてメインになるところ。

この意見にはめっちゃくちゃ頷いちゃいますね!!!(握拳!!)だってまいるはギターおたくなんだもん………………ι(滝汗)

あああ、こういうおたくの存在が偏見に拍車をかけているのだろうか(悲)

思いついたことを。。 思いついたことを。。

まいるはネット暦5年強。やっぱりちあきさんと同じようなことを考えたことあります(^^; なので逆にブログというツールに大変な魅力を感じているのですよ。

掲示板やチャットではタイミングや流れが大切なので自分のスピードに合わない場合もあるわけで、その点ブログは自分のスピードで自分の思ったことを語れる。そしてコメントやトラックバックでつながることも出来る。ブログがものすごいスピードで普及していることをまいるは妙に納得してしまうのでした。

ところでちあきさんはブログを通してちゃんと自分を発信していると思いますよん(o^-‘)b

すごいいい言葉を思いついた すごいいい言葉を思いついた

深い!!!∑(゚o゚

このたった二行のエントリ、すごく深いよ。どっちも誤解しているという点も見逃せないしね。


ふと思いついた“寂しがり理論” ふと思いついた“寂しがり理論”

これって仕事や締め切りだけに限りませんね。本質突いてると思います。まいるも「忙中閑有」って言ってみた~~~いっ(笑)


Comments (Close):2

hato999 05-02-22 (火) 12:27

びっくりしました。

>こんなモン作るか?フツー!!!!!( ̄□ ̄;)!!

その、車(と呼んでよいものか?)の動き、確認しましたよ。
ちゃんと、助手席に子供さんが乗っているのに、大爆笑してしまいました。
私も、ちょっと運転してみたいです。
思いついたとはいえ、かなりびっくりですよね。面白いです。

>ブログにおける個性とはなんだろう。

まいるさんのブログは個性がある。って言っても良いのではないでしょうか?
私、こういうの好きですよ。いつも読ませて頂いてます。

まいる 05-02-23 (水) 13:22

>hato999さん
いつも閲覧くださってありがとうございます!(^o^)ノ

あそこのページ、見てくださったんですね!驚いていただけて本望です(笑)

いや、あのページ最初に見たとき、一人でもたくさんの人に見ていただいて驚いて欲しいと本気で思いましたので。こういうブログやっててよかったぁって本気で思いましたもの、あのページ見たとき、そんで紹介できたとき。

思い付きをちゃんと形にしているという点で素晴らしいですしね!いくら普通じゃなくても!(笑)普通じゃないことからいろんなアイディアが発展するわけだし。

>まいるさんのブログは個性がある。って言っても良いのではないでしょうか?

これ、めっちゃくちゃ嬉しかったです(; ;)感涙
これからも個性的なブログを目指してエントリを重ねていきたいと思います。よろしくお願いします!!

コメント、ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

Home > [お] > 思いついた

Search
Feeds
Meta

Return to page top