Home > [く] > 具体的

2005年
02月24日
(木曜日)

具体的

※この記事の読了時間は:約 2分39秒です。

抽象的な話は分かりにくいと思うのが人の常。どうしてそうなるのか、具体的な話が聞きたい(ナニ言ってるんだか ι )

というわけで、本日のキーワードは「具体的」です。

セレブの風水: 神戸人がセレブな理由 セレブの風水: 神戸人がセレブな理由

おお~っなるほどっ!∑(゚o゚

関西人ですがこういう視点から神戸という土地を考えたことがなかったのでちょっと面白かったです。そうか、そう言われればなんとなく納得しちゃいますね。

そんな私はオカルト・不思議・占いが結構好きです(苦笑)

梅 | 黙ってたって伝わりません。 梅 | 黙ってたって伝わりません。

え~~~っ、まいるもこれは同感なんだけどぉっ!(笑)

やっぱり病んでるんですか?(^^; ああ、だからまいるの場合はリコンする羽目になったのか(自爆)

…………ヲチはどこだ?!

Y’s WebSite : Blog ~日々是好日~:学力アップのカギはキチンとした生活習慣から~生活学力調査より~ – livedoor Blog(ブログ) Y's WebSite : Blog ~日々是好日~:学力アップのカギはキチンとした生活習慣から~生活学力調査より~ - livedoor Blog(ブログ)

これは子供に限らずそうでしょう。

朝食をきちんと取れるということは朝から余裕を持って一日を過ごせるということで、そうするといろんなことに対処しやすくなるんですよね。落ち着かないとどうしても目先のことに囚われて物事を客観的に見ることができませんからねぇ(^^;

こちらではこのあたりのことが具体的なデータですごく分かりやすく説明されていました。

UK Style : 1歳児の身長が後の年収を決める! UK Style : 1歳児の身長が後の年収を決める!

こ、これがマジ話だと結構ツライものがあるんですけど……(涙)うう、小学校高学年の頃まで妹より身長の低かったまいるって……( ̄□ ̄;)!!

ふ、深く追求するのはやめよう。あはははははは(壊笑)


えくぼ通信:心の理論 – livedoor Blog(ブログ) えくぼ通信:心の理論 - livedoor Blog(ブログ)

これは深いですねぇ。

子供って本当に親の背中を良く見てますからねぇ。言葉でいろんなコト言っても、親のやってることと比べたら断然、説得力が違いますもんね(^^;

まいるは親じゃないけど、一人の大人として自戒したいと思います(-人-;)

! – 30才までに1億円倶楽部 ! - 30才までに1億円倶楽部

ビジネスとは違うけど、それまで煮詰まって煮詰まってどうしようもなかったものが、ひとつヒントというか取っ掛かりを得た途端にすべての歯車がかみ合って上手く回り始めるという経験はまいりにもあります。そういう時ってそれに付随するアイディアが文字通り湯水のように湧いてきて自分でもとめられないんだよねぇ(笑)確かに快感です(^o^)ノ


Home > [く] > 具体的

Search
Feeds
Meta

Return to page top