Home > [し] > 信じられない

2005年
02月25日
(金曜日)

信じられない

※この記事の読了時間は:約 2分12秒です。

ある日突然、自分の世界が完全に反転する。アタリマエだと思っていたことが実はアタリマエじゃなかった。そういう体験をしたときに、人はつい叫んでしまう。

信じられない!(笑)

信じられないが、本当だ 信じられないが、本当だ
ここは2ちゃんねる、軍事板の古今東西軍事関係で一瞬疑うような真実の話題を披露するスレッドとして人気の、「☆信じられないが、本当だ」のまとめサイトです

ほほ~、2chにはあまり詳しくないのですが、こういうスレがありましたか。

まいるは『非軍事ネタ』が面白かったです(笑)←面白がるな ι 

信じられない! 信じられない!

当該ドラマは鑑賞しておりませんが、実際、多いんだよね。最近の若い子はよく『信じられない』を口にしている。あんまり言うと逆に信憑性がなくなっちゃうような気がするんだけどなぁ(苦笑)

といいつつ、たまにまいるも『信じられない』を口にしてしまいます(自爆)

…………便利な言葉なんだよぅっ(X_X;)←逆ギレ?^^;

◇◆超信じられない~!ぶっとびメカ◆◇ – 珍しいモノ☆ヘンなモノ大図鑑 – 楽天ブログ(Blog) ◇◆超信じられない~!ぶっとびメカ◆◇ - 珍しいモノ☆ヘンなモノ大図鑑 - 楽天ブログ(Blog)

え、このケータイ、本当に存在するんですか?!∑(゚o゚

『ハウルの動くタラバガニ』はネーミングセンスのほうに笑わせていただきました(^o^)ノ

世の中には自分の想像を超えたものが存在するんですねぇ(^^; 例のFIATを見たときにも同じコトを思ったのですが(笑)

japan.internet.com Webビジネス – 信じられない技 japan.internet.com Webビジネス - 信じられない技

速読に限らず、確かに信じられないことは実現できませんね。体が拒否反応を起こすのかもしれない。自分の目で見るって大事です。


し…信じられない!! し…信じられない!!

うひゃ~、これ、まいるもやっちゃったことあります~(滝汗)こういう時って本当に『信じられない!!!』って声に出ちゃいますね(^^;


信じられない! 信じられない!

世の男性諸氏、奥さんがいなくても洗濯くらいしましょうよ(笑)

思わず信じられないと叫んでしまった奥さんの気持ちが、なんだか痛いほどよく分かります……(苦笑)


Trackbacks (Close):1

trackback from 嘘でしょ 08-09-25 (木) 1:42

『嘘でしょ』という言葉で検索。どんな驚きがあるのかを検証する(嘘)

Home > [し] > 信じられない

Search
Feeds
Meta

Return to page top