Home > [ち] > 超微妙

2005年
02月28日
(月曜日)

超微妙

※この記事の読了時間は:約 2分43秒です。

最近なかよくしていただいているhato999さんがブログで自己紹介をされていました。そこに「芸能人では○○に似ている」という記述があり(誰に似ているのかは当該ブログでチェックしてね!)、便乗してコメント欄にまいるは○○に似ていると残してきました。そのコメントへのレスにあった言葉が

『超微妙』

であります(笑)

実際、自分でもあの人に似ているのは超微妙だと思う……(涙)

そんなわけで人生の機微を探るため(違)に本日のキーワードには『超微妙』を採用いたします(笑)

HAPPY SEEK。:美容院事情。 HAPPY SEEK。:美容院事情。

有名サロンのことはよく知らないけど、美容院で超微妙なことになるのって誰にでも一度は経験あるんじゃないでしょうか(苦笑)

かくいうまいるはくせっ毛なので頭髪の流れを理解しない美容院に行くとその日はともかく翌日にはとんでもないことになっています…………(涙)

だから恐ろしくて行きつけの美容院以外には行けません(; 😉

日々の記録: ばーいーとー 日々の記録: ばーいーとー

人間関係なんて突き詰めればすべて超微妙ですよ?(笑)

その中にあって自分から歩み寄らなければと反省しているたかまささんはとっても素敵だと思います!(^o^)ノ

昔、どこでだか忘れたけど(ダメじゃん ι )サザンの桑田佳祐さんが「後悔は先には立たないが役には立つかもしれない」という格言(違)を残しておりました。それを感じることが進歩なんですよきっと♪

中途半端だからなぁ。 中途半端だからなぁ。

髪が超微妙に伸びてヴィジュアル系ならまだいいじゃないっすか!!!お化けみたいって言われてしまうより…………(号泣)

まいるのことだ ι 

体力をつけよう 体力をつけよう

いや、このトレーニングアドバイスは『普通に無理』でしょ?!(爆)体力つけなくちゃいけないってのはまいるにも当てはまるけどさぁ(滝汗)

こんなメニューこなしてたら体力つく前に間違いなく力尽きます。←断言するな情けないっっっ(ぎゃふん)

paper-re-view: 「萌え」とは。 paper-re-view: 「萌え」とは。

おおおっ!∑(゚o゚

この考察は深い、深いよっ!(≧▽≦)

「萌え」の説明に「微妙」を持ち出すのは言い得て妙です。本当に「萌え」はある意味で市民権を得てしまった(文字通り『しまった』って感じ……ねぇ?苦笑)言葉なので、この考察は皆さんに読んでいただきたいです。そして下手に使うと浮きまくることを自覚しましょう!(爆)

こんなコトいうまいるはフツーに『萌え』を使ってしまう情けないオタクやろーです(自爆)


………………おあとがよろしーよーでぇ(滝汗)


Comments (Close):2

hato999 05-03-01 (火) 9:44

「萌え」の考察はかなり深かったですね。

私も、ハイブリッド萌えの使い手となるべく、

「うっはw小泉純〇郎マジ萌えるw」

系の使い方を、今度してみようかと思いましたよ。

オタクかぁ、、、
私も、何を隠そう、ピザが大好きなので、
もしかしたらピザオタクかもしれないんですよ。自分で焼いたりしていますし、、、
ふふふ。

まいる 05-03-02 (水) 8:26

>hato999さん
コメントありがとうございます(^o^)ノ

>「萌え」の考察はかなり深かったですね。

でしょ?でしょ?
思わず自分が『萌え』を使っている局面を振り返ってしまいました(笑)リラックマの可愛さを表現しようとするときに多用していることに気づいたので、可愛いものに対してよく使っているようです(^^;

>「うっはw小泉純〇郎マジ萌えるw」
>系の使い方を、今度してみようかと思いましたよ。

周囲から浮かないように気をつけてくださいね(爆)

ピザの場合は『通』という言葉のほうが嵌まりそうですね(笑)
あ、でも自分の嵌まり方で『通』よりも『オタク』という言葉のほうがニュアンスが近いことってありますよね。
まいるだってギター『通』と言ってもらえる場合もありますが、やっぱり自分では『オタク』だと思うし~(自爆)

やっぱり自分の入れ込み方(度合いではなく)のほうが大事なのかもしれません(^^;

Home > [ち] > 超微妙

Search
Feeds
Meta

Return to page top