Home > [む] > 無限の可能性

2005年
03月16日
(水曜日)

無限の可能性

※この記事の読了時間は:約 4分3秒です。

わけあってうちのブログに今まで残されたコメントを改めて読み返してみました。概して

面白い趣向
ユニーク
アイディアがいい
blogならでは

などの印象を持っていただけているようです。

…………実は人真似しただけなんですけどね(自爆)

面白いサイト見つけたよさんみたいにサイトやブログを紹介するブログを作ろうと思って、でも二番煎じはつまらないからただ紹介するだけより何かその時々のテーマを設定しようと思いまして。そのテーマが当ブログの場合は『検索語句』に当たるわけです。

それでも面白いブログと言っていただけるのですから、ありがたいことです。本当にブログって何でもありなんだなぁと改めて思いました(^-^)

なんでもありな感じの言葉を連想したら『無限の可能性』という言葉が浮かびました。そんなわけで今日の検索語句は『無限の可能性』です☆

…………また前置き長くてゴメン…………///_| ̄|○///ヘコミ

ベンチャー企業で働く26歳/移り変わり ベンチャー企業で働く26歳/移り変わり

そうだよねぇ、ケータイどころかインターネットもない時代もあったわけで、それを考えれば今の状況にものすごく感謝の念が湧きます(結構本気)

ついついあることが当たり前のように思ってしまっているけどね(^^; やっぱ忘れちゃいけないよねぇ。

単独飛行: あなたのお子さんですから 単独飛行: あなたのお子さんですから

これね、言ってることすごくキツい。キツいけど一理ある(苦笑)

つまり「真理を突いている」ってヤツ?

でもこのエントリって言い方変えれば「子供の可能性にばかり目をやって子供のことを追い詰めていないか」という意味にも取れると思う。「良薬は口に苦し」なんてことわざもあるし、親御さんはこのエントリのことをちょっと心に留めておいたほうが良いかもしれないんじゃないかと思ってしまいました。老婆心です(滝汗)

【実録】オレ達3人は4行日記で成功を掴むことができるのか!?1人1日1回の4行日記を実行中!:85目(sukima) + 【実録】オレ達3人は4行日記で成功を掴むことができるのか!?1人1日1回の4行日記を実行中!:85目(sukima) +

お、ブログで4行日記を実践してらっしゃるんですね(^-^)

まいるも一時期4行日記にチャレンジしていました。

日記のつけ方を解説した本っていろいろあって、どれもこれも惹かれるものがあるのですが、実践できるのってひとつじゃないですか(同じ内容の日記を形式だけ変えていくつも書く根性はない……爆笑)。

で、自分の場合は「サクセスダイアリー」に落ち着きました。イヌが教えるお金持ちになるための知恵の中で紹介されていた、あの方法です。

いっとき止めていましたが、ここ2ヶ月ほど再開してからは休みなく続けられています。やっぱ相性とかあるのかな?

あ、でも初めて4行日記を知った一日5分奇跡を起こす4行日記―成功者になる!「未来日記」のつくり方は今でもたまに読み返しますよ。『正しい日記(って言い方変だけど ι )』を書くための語句の選定やその他の部分がとても有意義で参考になるんで。4行日記自体はやってないけどこの本は結構自分にとって大事な一冊だったりします(笑)

Moonbeams/何も書いていないノート Moonbeams/何も書いていないノート

エントリタイトルにグッときました~♪

上に書いたようにまいるはサクセスダイアリーをつけているのですが、やっぱ新しいノートに移行するときって何かが始まるようでワクワクしますね、確かに(^-^)


【PICK UP】 GLO H Design | 【product_design】 斬新な商品の作り方!How to make orijinal design! 【PICK UP】 GLO H Design | 【product_design】 斬新な商品の作り方!How to make orijinal design!

うおっ、このランプ確かにすごい!(≧▽≦)

まさしく発想の転換ですね。こういうの見るとまだまだいろんなところに可能性が眠ってるんだって実感できます。あああ、もっとアタマをヤワラカクせねば~~~っ!

精進あるのみ!(って精進するようなことなのか?自爆)

またまたおあとがよろしいようで……(苦笑)


Comments (Close):4

glo 05-03-16 (水) 13:30

最新情報をここでひとつ 
未来のamazon検索方法がこれで変わる
http://pickup.glohdesign.com/?day=20050316

茅須まいる 05-03-17 (木) 4:45

>gloさん
コメント&すごい情報ありがとうございます!

早速件のエントリを拝見後、当該サイトに飛んでみました。思わず度肝を抜かれました。これははまっちゃいそうです~☆
早速リンク集に登録しておかねば……!!

改めて、ありがとうございます!

redkite 05-03-30 (水) 20:18

約二週間遅れですが、ブログ御紹介とお褒めに預かり恐悦至極です。立ち上げ早々TB頂いたので少々動転しておりました(汗)。辛口以外もちょいと書いてみましたので、お暇の折にまた御笑覧ください。

茅須まいる 05-04-03 (日) 3:00

>redkiteさん
コメントありがとうございます。
ちょっとわけありでレスが遅れましたこと、お詫び申し上げます(^人^;)

辛口の切り口が新鮮で、あれからもたまに閲覧させていただいていました。
機会がありましたらまた、そちらのコメント欄にもお邪魔させていただくことと思います。
その節はよろしくお願いします☆

Home > [む] > 無限の可能性

Search
Feeds
Meta

Return to page top