Home > [へ] > ヘンな趣味

2005年
03月18日
(金曜日)

ヘンな趣味

※この記事の読了時間は:約 2分30秒です。

昨日ひさしぶりに看板ネタをやって懐かしいネタを拾いたくなったので、久々に『ヘン』シリーズ、いきま~す☆

いわんやのヘンな趣味:スペイントホホ紀行 その2 いわんやのヘンな趣味:スペイントホホ紀行 その2
実はワタクシいわんやは海外に行ったら「これだけは絶対に欠かしたくない」という強い情熱に燃える、ある趣味を持っているのでございます。それは「行った国の床屋で髪を刈ってもらう」というヘンな趣味でございまして(以下略)

お、いきなり本当に『ヘンな趣味』を拾えたぞ?(笑)

アラブニイちゃんはどのくらいの長さにするか、などとシチ面倒なことは全く聞かず、やにわに電気バリカンでワタクシの後頭部及び側頭部をダイナミックに刈り始めます。いいですねぇ、この大胆な仕事ぶり。

アラブニィちゃん大胆だな ι (笑)面白そうだけど。

でもこのあとの文章読んでて洗髪がないのはイヤかもって思っちゃった~(^^;

大手小町/ヘンな趣味かもしれないけれど 大手小町/ヘンな趣味かもしれないけれど

いやいや、確かに便器は面白いよ。和式なんて日本独特だもんね。

そういえばなんか有名なサイトでトイレを追求してるのなかったっけ?(ウロオボエ ι )確か駅のトイレの写真を並べまくってるヤツ……間違えてたらゴメン(^人^;) つか誰か知ってたら教えて~(>_<;)

大手小町/毛抜き大好きな方! 大手小町/毛抜き大好きな方!

同じく大手小町からもうひとつ取り上げます。だって私の高校時代の同級生にもいたんだもん、暇さえあれば日がな一日毛抜きで遊んでるやつが!

あれ、一度ハマるとここも気になるあそこも気になるって感じで際限がなくなるらしいね(^^;

いや、なんか懐かしかったです(笑)

けんちくヲタ日記: イケメン建築マニアを探せ! けんちくヲタ日記: イケメン建築マニアを探せ!

半田健人って仮面ライダーに出てた人だよね?

ってプロフィール欄にリンク張ってくれてるんだから飛んでみればいいのか(^^;

……あ、やっぱそうだ。

「高さだけ違ってて、デザイン的にあまり違いないじゃないですか・・・」
「いやもう・・・デザインが違うんですよ!はい・・」

…マニアですな。

この最後のツッコミがツボに入ってしまいました(笑)

このエントリは興味深いのでぜひ、全文閲覧してくださいまし(^-^)

どくはく~徒然、々々~:なんぱ – livedoor Blog(ブログ) どくはく~徒然、々々~:なんぱ - livedoor Blog(ブログ)
あ、もしやそういうヘンな趣味のカテゴリーがあるのかしらん。それなら分らんくもないな。

最後のこの独白に大きく頷くまいるであった。

だってまいるも夜中によれよれジャージの上下とか着てコンビニに行ったときとかに限ってあるんだよな、こういうことが。まともな格好してるときは誰も近づいてこないのに(-“-;)

そういうジャンルに屯うオトコたちが存在するに違いない。間違いない!(怒)


Home > [へ] > ヘンな趣味

Search
Feeds
Meta

Return to page top