Home > [こ] > こっそりと

2005年
03月25日
(金曜日)

こっそりと

※この記事の読了時間は:約 2分39秒です。

ちょっと思い立って、jetrunというブログ検索サイトで久しぶりにこのブログを検索してみました。こういうお遊びはたまにやります。

すると誰も知らない、誰にも知らせない裏日記/おすすめブログ☆30でこのブログが紹介されているのを発見してしまいました!∑(゚o゚; びっくり!!

今まで気付かなくてごめんなさぁいっっっm(_ _;)m

なんてトロくさいんだまいる…………_| ̄|○ ヘコミ

ところでこういう「こっそり」ってなんだかとても嬉しいですよね(o^-‘)b

なので今日の検索語句は「こっそりと」とさせていただきます☆

むすびの子むすび日記:情操教育としてはどうなんでしょう – livedoor Blog(ブログ) むすびの子むすび日記:情操教育としてはどうなんでしょう - livedoor Blog(ブログ)

えーと、大きなお世話かもしれませんが…………それはマズイのでは?!(笑)

いや、エントリタイトルにもそう書かれているので心配はしていませんが(笑)


O que procuro eu? : やっぱり O que procuro eu? : やっぱり

おお~なんだかカッコイイですこの文章。

日常の生活の中にある小さな不思議に気付くと、それだけでなんとなく「もう少しがんばってみるかな」という気にさせられますもんね。


:: The Spiral :: | がんばった!@オールナイトニッポン :: The Spiral :: | がんばった!@オールナイトニッポン

そしてもちろん聞き逃しませんでしたよ!リーダーといえば親も同然at松本孝弘サマ(爆)がこっそりとつぶやいたあの言葉……( ̄+ー ̄)ニヤリ

あのシト、やっぱ根っこの部分でイジワルなのだと思います(苦笑)その日限りとはいえ、パーソナリティがそれ言っちゃダメでしょ~~~(笑)

バグで行こう(笑撃的バグレポート):バグの出ないプログラム – livedoor Blog(ブログ) バグで行こう(笑撃的バグレポート):バグの出ないプログラム - livedoor Blog(ブログ)

うわぁ、ブラックぅ~~~ ι

例えば、ワードやエクセル、IE などは常日頃から、バグを出さないために努力を惜しんでいません。

ここで笑いは最高潮に達しました。が。

そんなまいるも所詮はWin機に振り回されている愚か者ナリ(自爆)

そういえばそんな事があった。:退職の手土産に「竹内力」をプレゼンツしてみる。 – livedoor Blog(ブログ) そういえばそんな事があった。:退職の手土産に「竹内力」をプレゼンツしてみる。 - livedoor Blog(ブログ)

えーと。

とにかくここへ飛んで読んできてください!!!

それしか言えません~~~うくくっ(笑いをこらえている)

いや、なんつーか、文章がそこはかとなくおかしいんですよぅ。この雰囲気を伝えるのはとても難しいのでぜひ、読んできてください。

まいるはオチでこらえていた笑いを噴出してしまいました(^^;


Comments (Close):3

むすび 05-03-25 (金) 9:51

おっとびっくりです!
ご紹介ありがとうございます。
まいるさんの書いてることは興味をそそられることがあって、朝から楽しませてもらいました。
ちなみにトラックバックという機能の意味がイマイチわかっていなかったのですが、マイルさんのおかげですこーしわかった気がしてます。

今後もちょくちょく寄らせていただきます^^

むすび 05-03-25 (金) 16:18

まいるさんの名前を勝手にカタカナしてしまいまして・・。すいません。

茅須まいる 05-03-26 (土) 5:13

>むすびさん
コメントありがとうございます~☆
カタカナにしたくらい気にしないでくださいねd(^-^)!

楽しんでいただけて光栄です♪
トラックバックは何度か失敗しながら練習してコツをつかむっきゃないですね、がんばってください(^o^)ノ

まいるもむすびさんのおかげで楽しいエントリを拾うことができて嬉しかったです。
今後ともご贔屓に~(笑)

Home > [こ] > こっそりと

Search
Feeds
Meta

Return to page top