Home > [ひ] > ひそかに流行中

2005年
03月01日
(火曜日)

ひそかに流行中

※この記事の読了時間は:約 2分32秒です。

最近ヒトサマのブログを閲覧していてよく見かけるのが、Organic HTMLThe Cyborg Name Generatorってやつ。

まいるもやってみたのですが(^^; その辺はこのブログでは余談になってしまうのでほかに持っていくとして(笑……明日にでも別ブログにエントリすると思います)水面下でなんとなく流行ってるんだなぁと感じた気持ちを、『ひそかに流行中』という言葉で検索することに変えてみました(笑)

…………最近なんでもネタにしてるなぁ(苦笑)

Memoりーふい | プチアクアリウム Memoりーふい | プチアクアリウム

へぇ、これは面白い試みだね!

このエントリを読んだとき、なんとなく『まりも』を連想しちゃいました。北海道土産でよく貰うあれです。まいるも貰ったことあります。

可愛くてちっちゃくてなんか見てるだけでほんわかした気分になったこと思い出すなぁ(*^-^*)

ハワイの歩き方 – アロハダイアリー – ハワイの歩き方 - アロハダイアリー -
ハワイ在住のユニークな人間達が毎週お届けするアロハ・ダイアリー。

というコンセプトのページです。地球の歩き方の一コンテンツ?

「Sad Sum & Honey」もー、すっごくかわいい泣き顔の犬のぬいぐるみ。男の子と女の子がいます。ハワイでひそかに流行中。(写真を見よ!)

拝見させていただきました。た、確かに可愛いっっっd(≧▽≦)b

そんなまいるは現在リラックマ街道驀進中(自爆)ううう、好きなんだよぅ、大人になってからぬいぐるみに嵌まると結構いろいろキツいっすね(滝汗)

でも可愛いんだよ……///_| ̄|○///(ヘコミ)

StarChartLog: 脳を鍛える大人のドリル StarChartLog: 脳を鍛える大人のドリル

ああ、これ、ひそかに流行ってるらしいですね。

うちの母が『流行ってるんだって』と言いながら嬉しそうに買ってきました。

買ってきただけじゃダメなのよ?母よ……(;=_=)ヾポリポリ……

酒井伸雄のブログ日記 | ウイルス感染・駆除顛末記<4> 酒井伸雄のブログ日記 | ウイルス感染・駆除顛末記<4>
この顔文字、現在ひそかに流行中です。

あははっ!感じでてる~~~っ(笑)

まいるも早速使ってみよう。ぶぅぶぅ(`ж´)

…………しかし。あまり使える局面が思いつかず……(滝汗) どうもぶぅぶぅ言うのが性に合わないみたいなんで(苦笑)

ところで余談ですが酒井さんのパソコンがどうなったのか気になって翌日のエントリまで読んじゃいましたよ(笑)囚われの話は深くてちょっと考えちゃいました。


Home > [ひ] > ひそかに流行中

Search
Feeds
Meta

Return to page top