Home > [つ] > 使いこなしている

2005年
03月02日
(水曜日)

使いこなしている

※この記事の読了時間は:約 2分53秒です。

便利なものがたくさん溢れ返っている世の中です。それらを使いこなしている達人を探してみることにします。

さてこの言葉で見つけることができるか?!

正しいレビューの書き方 正しいレビューの書き方

う、耳に痛い話です(^^;

ついつい独りよがりな発言をしてしまったりするし(滝汗)

読んでいる人にとってわかりやすいかどうかが大切ですね。自戒&反省~~~(^▽^;)ゞ

情報マルチメディア科 作品展 情報マルチメディア科 作品展

あああ~私こういうのに弱いんです~(=_=;)

デザイン能力ないんで(と諦めちゃったらダメですね ι )、こういうデザインの現場を見るだけでドキドキしちゃうんです~~~(涙)だって憧れはあるんだもん ι 

「羅生門」のポスター競演なんて同じモチーフなのにそれぞれの感性でここまで違うものかと、大変興味深く拝見させていただきました。やっぱり憧れます~☆

ライフスタイルとすまい ライフスタイルとすまい

この考察というか調査は面白いな。思わず自分を振り返ってしまった。

まいるは兵庫県の姫路市というところに住んでいるのだが、ここを生活空間として使いこなしているかどうかはちょっと微妙かもしれない……(^^; ここって田舎でも都会でもない中途半端な場所だからなぁ(苦笑)

都会の人のほうが街を使いこなしているんじゃないだろうか(偏見??? ι )

大阪弁講座 大阪弁講座

今日はこういうの探してたんだよね

大阪の人って大阪弁を生活の中でちゃんと使いこなせていると思う~

まいるは大阪弁というより悪名高き播州弁に冒されているので多分そっちは使いこなしていると思う(苦笑)『めっちゃ業わくわ!』とか←あなたもググって調べてみよう!(笑)

地方の言葉って面白いっす(^o^)ノ

ところでこのサイト、取り上げた言葉をアナウンサーによる正しい発音で聞くことができます!(まいるが拾ったページの場合は『まいど』という言葉)

大阪弁はその他の地方の人に誤解されていることが多いので(爆)ゼヒ聞いてみて欲しいですねd(^-^)!

ネットの優等生はケータイが苦手?:コラム(終了) – CNET Japan ネットの優等生はケータイが苦手?:コラム(終了) - CNET Japan

あんぎゃぁ~、イタイっ(自爆)

ネットの優等生とはとても言えませんが(更爆)まいるはここに述べられた理由でケータイがめっちゃくちゃ苦手なんだよぅ(X_X;)←ダメダメ ι 

なんで親指ひとつでちまちまと文字入力しないといけないんだよ、PCだったらブラインドタッチでさっと入力できるのに、とか。PC画面ならメールもさっと一瞬で判読できるのにケータイのちっちゃい画面でちまちま読む必要があるのか、とか。

ううう、このあたりが若人(死語)とのギャップになっているのかもしれない(滝汗)


Trackbacks (Close):1

trackback from 使い勝手 08-10-11 (土) 20:10

本日は「使い勝手」をキーワードに検索、どんなものの使い勝手がいいと紹介されているのかを、探してみようと思います。

Home > [つ] > 使いこなしている

Search
Feeds
Meta

Return to page top