Home > [は] > パワーアップしてる

2005年
03月06日
(日曜日)

パワーアップしてる

※この記事の読了時間は:約 2分18秒です。

人生日々成長(何? ι )

やっぱ昨日より今日、今日より明日とよりパワーアップした自分でありたいですね(なんだ今日は真面目話か?^^;)

………………『パワーアップの方向を間違えないこと』って大前提はこのさい無視して(自爆)

やっぱり真面目話はやれそうにないぞっと(ここの私はおちゃらけヤローに徹することにしているのです。……たまに化けの皮剥がれますが/_;)

今日は何があったかな?/かわいこぶりっこ 今日は何があったかな?/かわいこぶりっこ

この人の中学校のときの先生ってのはハズしてますなぁ。とんでもない勘違いヤローだと思う(苦笑)

せめてやるんなら匿名じゃなくて記名で書かせるべきですな。それでやりあうんなら理解なり共感なりが生まれることもあるだろうに。思っているコトをきちんと伝える方法ってのを考える機会にもなっただろうに。

匿名では言い捨てではないか(=_=;)

ちなみにまいるもあのキャラやめたさとう珠緒がどうなるのかには大変興味があります(笑)

踊る大捜査線FANSITE 更新日記ログ (2002.11) 踊る大捜査線FANSITE 更新日記ログ (2002.11)

あ、踊る大捜査線FANSITE更新日記の過去ログだ!

まいるは踊る大捜査線が大好きなのでこのサイトには良くお邪魔してます。本当にお邪魔しているだけなのですが(自爆)

踊る大捜査線に関する情報なら本店(公式サイト)よりこっちのほうがDeepなのでこちらを利用することが多いですねぇ(苦笑)

余談ですがここの更新日記にはファンが多いんですよ。踊る~に関係ないことを書いているほうが多いんですが、それがすっごく面白いんですよ(笑)面白いテキストサイト探しているならこの更新日記は必見ですよん。

妊娠8ヶ月 妊娠8ヶ月

おなかの中で子供がパワーアップしていく様子が妙にリアルなんすけど~~~(^-^;

確かに『パワーアップ』って言葉がぴったりです。


触らぬPCにトラブルなし 触らぬPCにトラブルなし

なんかもう、このタイトルだけでざっくりヤラれましたっ m(_ _;)m思わず平伏 ι 

そうなのよぅ、でも分かっていてもマシン性能ってアップさせたくなるものなのよぅ~(苦笑)

この人もおそらくそう思っているのであろう……(苦笑)


Home > [は] > パワーアップしてる

Search
Feeds
Meta

Return to page top