Home > [う] > 嘘でしょ

2005年
03月07日
(月曜日)

嘘でしょ

※この記事の読了時間は:約 3分12秒です。

前に信じられないというキーワードでエントリをあげました。

嘘でしょ信じられないは、ワンセットになっているような気がしたので、一応関連記事です(本当? ι )

つか「判断遅いよ、茅須くん!」(分かる人にしか分からないネタ ι )

ラディック徒然草/雪の降る町 ラディック徒然草/雪の降る町

読んでて悲しくなっちゃうくらい妄想入ってるなぁ(苦笑)

いやいや、まいるはこういう妄想に走る男子は好きですよ……傍で見ているだけなら(爆)

一瞬、この妄想本気か?!と思わせてしまうところに高等テクニックを感じました(嘘/酷 ι )

記憶を退避させる:くそったれJR 記憶を退避させる:くそったれJR

こ、これは酷い(滝汗)

JRってお役所感覚完全に抜け切ってませんよね、そういえば。でもそれしか足がなかったりすると問答無用・有無を言わさず使用せざるを得ない悲哀……(/_;)

まいるですか?

電車に貢いでやるほどバカじゃないのでもっぱら車ですw

ええ、ガソリン会社に貢いでます(自爆)

どっちもどっちじゃ…………///_| ̄|○///

空の蒼、海の碧:やっちまったぃ 空の蒼、海の碧:やっちまったぃ

あ”あ”あ”、これはなんだかヒトゴトじゃないなぁ(滝汗)

大好きなことが絡むと判断力なくすよね。浮かれちゃって後先考えずにやっちゃうよね。そんで「こんなはずでは」とヘコむんだよね……(/_;)

それでもやっちまったもんは仕方がないと費用捻出に命をかけるところまでそっくりです(苦笑)まるで自分のことのようだ┐(´ー`)┌ふっ ι 

オレdays(バンコク日記を更新中)/鬼ごっこしてみない? オレdays(バンコク日記を更新中)/鬼ごっこしてみない?

面白いことしてますなぁ!これなら待ち合わせもさぞ刺激的だろうな(笑)

ケータイの普及で待ち合わせの醍醐味(すれ違いとか、さ『君の名は』の世界?……って、古いぞまいるっ ι )はすっかり失われたことだし、別の醍醐味を探すってのはありかもしれない。これならその候補に挙げられるな♪

Diary Diary

うをっ、イタいところをっ!(何 ι )

自慢じゃないがまいるは学生時代100Mを11秒フラットで駆け抜けるスプリンターであった。しかし現在は…………10歩走れば息切れしてるな(自爆)

寄る年波には誰も勝てんということです(^^; そこで笑ってるワカモノよ、君たちもいずれそうなるのだよ、ふふふふふ(何 ι 再び)

銭屋龍神堂:これやな。 – livedoor Blog(ブログ) 銭屋龍神堂:これやな。 - livedoor Blog(ブログ)

そうだねぇ、やっぱ文章からは人柄がにじみ出ちゃうものだから、上手い・下手を通り越したところで文章に人柄を感じることってあるよねぇ。

で、自分の感じた「人柄」に好感を持てばそこを始終閲覧することになるし(笑)そうでなければさくっとスルーだよね。ところで関係ないですが

 文句あるなら出て来い。ワシは裏口から逃げるぞ。

に不意打ちくらって爆笑してしまいました(^-^;


Home > [う] > 嘘でしょ

Search
Feeds
Meta

Return to page top